dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が好きすぎて写真を見ながらしてしまいます。。
これってやばいですかね、
彼女は触られるのがあまり好きじゃない人間なので手が出せません、
手をつなごうとしたら少しは繋いでくれますが彼女自身が手汗をかくから嫌だと言って離されます
でも、抜くの正直めちゃくちゃ気持ちいいです
一応、隣に座って身体をくっつけたり、密着して自撮りしたりは許してくれますし向こうからしてきます
愛してるが故の感情だと真剣に思ってるんですが、歪んでますでしょうか、
どなたかご意見ください
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 彼女のはめたやつですか?にやにや

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/02 19:16

A 回答 (3件)

昔は自販機にも付いてました。


    • good
    • 0

私だと彼女動画で抜いてますよ


歪んでるのカモ知れませんが、同じ嗜好の人は多いようです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

二次元キャラや美少女フィギュアに性愛感情を持つ人達と比較すると随分歪みが少なく健全なので、問題なし!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!