dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が好きすぎて写真を見ながらしてしまいます。。
これってやばいですかね、
彼女は触られるのがあまり好きじゃない人間なので手が出せません、
正直めちゃくちゃ気持ちいいです
どなたかご意見ください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

純粋に思ったのが、手が出せないという状態がいつまで続くのか?です。



殆どの男性は性欲があって、彼女とそういう行為に及びたいと考えるのが普通ですから、今のままであれば良くないと思います。

夫婦間でも夜の営みが無いとそれだけで充分離婚が成立しますからとても大切な問題でもあると思います。

ですので今の状態が延々と打開できないのであれば、いくら最愛の彼女でも性の不一致、相性の不一致などで別れを検討せざるを得ません。

交際に至る事も大切ですが、交際に至ってから長く円満で問題のない関係を継続する事の方がもっと大切です。
そして当然ながら将来の事も考慮する必要がありますので、今すぐにとは言いませんが、あなたなりに色々と考えて判断するべきだと思います。
    • good
    • 0

人間、どんな苛烈な環境でも慣れる生き物です。


僕の元カノも車の助手席でふともも触られるのが大嫌いでしたが、今はふとももからパンツまで触っても『ビクン』と反応しても嫌がりません。
逆に触られないと不安になるそうです。

褒めながら触るのがおすすめです。
裸綺麗すぎてついつい触ってしまうなど。
    • good
    • 1

ヤバくない。

あなた、可哀想。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A