アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20後半の男です。

夜寝てる時に彼女を襲ってしまうことに悩んでます。2人で就寝後に彼女の胸や下をまさぐっていじってるみたいで。前戯でイかせて終了してるらしいです。その後は即寝。

自分はその時は無意識で朝起きても記憶が曖昧だったり完全に覚えてなかったりします。
自分はそんなに性欲も強くなく、次の日が休みの時にする程度で自慰行為もそんなにしません。

彼女は別に怒ってないのですが
なんか自分的に嫌で、、

これってなんなんでしょう?
ただ単に知らないうちに溜まってるんですかね?

A 回答 (3件)

本能を司る動物的感情に脳を支配され、理性的な感情を打ち消されてその感情のまま体を動かされ行動してしまう危険な状態です。


動物的感情は美しい物を嫌いますので、美的なものに触れることで性質が弱まり、理性を支配されず動物的感情を抑えられるようになります。まず身近に触れられる花などを飾って鑑賞してはいかがでしょうか。外出すれば自然の野草や花々もあります。自然に触れることもとても効果的だと思います。芸術的趣味を持たれることもいいかもしれません。まず身近に出来ることから少しずつ始めてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

寝ぼけてるだけじゃないですか?


私も寝ぼけてる間にしたこと全く覚えてないですから。
ただ、無意識にしてることなおすのは結構大変です。
    • good
    • 1

多重人格なのかも知れませんね。


心療内科などで受診されてはどうですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A