プロが教えるわが家の防犯対策術!

会う度にえっちしてます。
週に3、4くらい会っています。日によってはほぼ毎日のようにあってる時があるんですが、必ずえっちしてますし、多い時は1日2回してるときもあります。

これは普通ですか?
それとも多いですか?

A 回答 (3件)

若い時は毎日でした。

そのうち年取ると相手されなくなるので性病だけ気をつけてやりまくってください。
梅毒にかかると50%でエイズとB型肝炎一緒にもらいます。治りません。性器ヘルペスも治りません。治療代高いです。
とにかくゴムです。
    • good
    • 3

梅毒に気を付けてね~。

「会う度にえっちしてます。 週に3、4くら」の回答画像2
    • good
    • 1

普通くないですわ。


けど、木の芽時の猿だと普通ですわ。
人間の場合は病的な好き者、「多淫症」と言う
名の精神疾患ですわ。
またの名を「まんじゅう怖い」とも言いますわ。
下図を参考に自己診断すれば良いですわ。
ホントですわ!!
「会う度にえっちしてます。 週に3、4くら」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A