アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンヘラの彼女って冷めることあるんですか?

A 回答 (3件)

メンヘラであろうとなかろうと、冷めることがあると思います。

    • good
    • 1

(´・ω・`)…



彼女が冷めるの?
彼女に冷めるの?

彼女が冷める。
 「私の言う事聞いてくれない…嫌い」
彼女に冷める。
 「よーく考えてみたら常識がない女だったんだ」

…こんなですけど。
    • good
    • 4

いつか気付いて、冷めることもあるでしょう。


人間だれだってそんなものじゃないですかね。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A