アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンヘラ気質の彼女に疲れました

こちらのLINEの文言には
「怒ってる?」
「なにか気に触ることしたかな?」
「何かしちゃったと思って心配だった」
など過敏に反応して気を遣わせてくる一方

当人は情緒不安定感情ジェットコースターで対応に疲れてしまいました

嫌なことがあったと言ってデートをドタキャンすることも数回

「大丈夫?」と送ったら
「ねえねえ今テレビで」とこちらを無視しして話すこともあったりして意味不明です

もうその日最初のLINEをするときに
「今日は機嫌良いかな・・・」と意識するようになってしまいました

付き合う前は礼儀正しい人だなあっていう印象だったのですが・・・

付き合って3ヶ月でこんな調子じゃ長続きしないですよね?

自分30 彼女32です

A 回答 (1件)

コメント失礼します。


なんか自分勝手みたいですね(笑)
そんな感じじゃあ長続きはしないと思いますけど彼氏さん次第ですね。
彼氏さんがこれ以上付き合ってて疲れるようなら別れるのもありですし、まだ彼女さんと一緒にいたい!と思うようなら付き合っててもいいと思います。
実際自分も彼女がヤンデレではないんですけどツンデレタイプでLINEしてるときも返信がそっけないことが多いですね。+で好きな人ができてしまったので別れたいと思います。
彼氏さんも何か大きなきっかけや疲れすぎたようなら別れたほうがいいと思います。
長文失礼しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A