プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がブロックしない。既読無視をする理由
気まずくなった理由は自分が相手のことを考えずに体をもとめたからです。
3週間既読無視、その間に電話とかもしましたがそれも無視、ブロックなぜしない。
そんなに嫌ならすればいいと思いませんか?
望みあるんですか?
待ちますって最後送っても、それも既読無視。
ん?なに?待ってていいんですかね?
最後に僕の心を壊そうとしているのでしょうか?

今僕は次探しながら待とうと思っています。

A 回答 (3件)

次探しながらってことは質問者様は彼女さんのこと好きではないのですよね。



体を求めて既読無視されたら次探すって第三者からみたらそれは俗に言う"クズ男"ですよ。

"彼女"とは"性処理の道具"ではありません。
あなたは彼女=性処理の道具だと考えています。
その事をもっと自覚すべきです。

そんな最低な男にならないで下さい。

彼女さんが既読無視するのはあなたに変わってほしいからだと思います。
少しでも望みがある限りあなたの事を信じて待っているのだと思います。

もし、あなたの考えがどうしても変わらないのであれば彼女さんとはお別れしましょう。
彼女さんのためです。
    • good
    • 7

ブロックしないってことは相手にもしていないってこと。

逆に今ブロックされていたら望みはあったかな。
恐らくそれが覆ることはもうありませんよ。
彼女は平常心で行動してると思いますからね。
次に行きましょう!
    • good
    • 3

>今僕は次探しながら待とうと思っています。


相変わらずいい加減というか、物事を自分中心でしか見れないんですね

終ったと思うなら自分がブロックすれば済む事だし、どうにもやり直したいのなら土下座でもすれば良いだけ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A