プロが教えるわが家の防犯対策術!

そう言えば、ずっと前に『悪の華』と言うコミックを全巻読んで、全てのストーリーを覚えている訳ではありませんが、
主人公の同級生あの仲村佐和と言う女の子が、かなり粘着質のメンヘラ女子みたいな感じで、えげつなかった記憶があります。

でも何だかんだで最後はハッピーエンドだった様で、良かったですが、兎に角、あのコミックを読んだのが大人になってからの自分で、まだ幸いだったかなと今でも思います。
( ´,_ゝ`)m(__)m(^^)/

他に『悪の華』を読まれた方は、如何でしたでしょうか?

実際に、あそこまで

"とても大人しいけど、実は真面目でもなく、かなりメンヘラありで、冷淡で陰湿"

って女の子が居たなら、なかなか厄介で恐ろしいと思いませんか?

では所で、あの仲村佐和ですが、
実家の定食屋以外に勤めに出るなら、どんな職場が向いてるでしょうね?
ああ言う子にはあまり、多くの人と接する仕事は向いていないように思いますが、
少なくとも、自分が勤めている介護施設とかには極力ならあまり入社して来て欲しくないタイプですね。

よって、仲村佐和みたいな子なら、
深夜に通信販売商品の注文電話を受け取る仕事とか、町工場の製造とか、清掃業とかぐらいが辛うじて丁度良いかなと私は考えます。

春日と佐伯なら、結婚後も暫くお互い会社員として働きながら小説家デビューも一緒に仲良く目指して行く感じでしょうか?

皆さんは如何思われますか?

また、実写ドラマ版はどんな出来でしょうか?

A 回答 (1件)

私も悪の華が好きでした!女の子つよくてよかったです!

• 1