アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ず~っと前から気になって気になってしょうがないことなんですが・・・
10年くらい前からやってる幼稚園の女の子が電話を取る松本引越センターのCMがありますよね。あれで「きりんさんが好きです。でもゾウさんのほうがも~っと好きです」って女の子が言う前に、電話の相手がもぞもぞっとしゃべって女の子が笑うんですけど、そのもぞもぞが私には「へこへこぞう~なんちゃって」としか聞こえません(笑)本当は何と言っているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (4件)

下のサイトに、載っていました。


http://www.dd.iij4u.or.jp/~hiroto/serifu/yakeres …

「べろべろぞ~ん。なんちゃって」と言っているそうです
(ratoluさん、惜しいですね)。
でもこのCM、本当に何て言っているか分からないですよね(^^;

参考URL:http://www.dd.iij4u.or.jp/~hiroto/serifu/yakeres …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。長年の疑問がこれで解決しました。・・・しかし、こんなくだらないことでわたしは悩んでたのか~(笑)とにかくありがとうございました♪

お礼日時:2002/08/18 00:08

回答ではないですが


あのCMの女の子は河合智衣さんです。
1988/06/28生まれ、現在14歳になっています。
息の長いCMであの雰囲気が非常に好感が持てますね。
    • good
    • 1

僕もいい加減、このシーエムの息の長さに驚いておりますが??? もしかしてあの女の子、僕といい感じで年が同じくらいかもしれないなとさえ思います。



本題ですが、詳細は不明ですが、松本のキャラクターである象と、2番さんが言うような感じの○○するぞう のぞうをかけた だしゃれ だろうなと思います。  だから なんちゃって につながっていくんだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんかわかった気がします。

お礼日時:2002/08/07 22:46

「いじめるぞ~なんちゃって」に聞こえるのは私だけでしょうか…



確かなことは分かりません。ごめんなさいm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかそんな気もしてきました・・・
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/08/07 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!