プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいつも送り迎えを、母に頼んでいます。
その日も、校内の公衆電話のところに向かうと、クラスの陽キャ男子の集団が隠れて?こちらを見ていました。

見ると、挿入口にテレカがさしてあり、それを取って電話の上に置き、自分の硬貨で母に電話して切ると、陽キャの男子集団が出てきて、口々に「何で使わなかったんだよ笑」と言われました。

別の日、その陽キャ男子集団の1人のAが授業中「お前☆※△□?」と私に言い、
私は「え?」と聞き返しました。

Aが同じく集団にいた、いじられキャラの男子Cに「この子とぼけてるぞ笑」と叫び、
Cが「聞いてよ!」と口パク。

Aに「自分で聞け笑」と言われると、
Cは黙って俯き、Aは笑っていました。

私が「何?」 と聞き返すも、Aは「もうええ笑」と言いませんでした。

後日、私はクラスの女子(彼氏持ち)に好きな人いるか、執拗に聞かれ、適当な男子の名前を答えました。その女子は直後にCと話していました。

私とCが隣同士の時、時々Cのペンケースが私の机の上にあり、
それをCが自席から手を伸ばして取る ということも何度かありました。

また小テストの時、隣同士で交換採点することになり、私がCを見たら目が合ってニッコリ微笑まれました。

周りやCは、何故私にこんな仕打ちをするんでしょうか?私はイジメに遭っているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ありがとうございます。
    逆に、私への恋愛感情はあると思いますか?

A 回答 (3件)

かまってちゃんです。

相手があなたにかまってほしくて、いろんな事をしてくるのです。いじめではありません。
    • 0

あなたの言う”こんなこと”が何を指しているのかわかりません。

なにせ、自分自身でもイジメられているのかわからない程、
特に何もされていないからです。
    • 0

いいえ、思い過ごしです。

• 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます。
イジメでなければ、何故こんなことされるんだと思いますか?