アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に中指立てられたので気分悪くしたら、小さな人間だなと言われました。(冗談だと思うのですが)
私は気分を悪くするのですがどう思いますか?

A 回答 (8件)

わたしもいやです。

そういうことするアメリカンかぶれ、多分あなたと価値観が違うはず。

まず失礼だし、中身の出来た人間はまずそんなくだらないことしないと思う。わたしが海外育ちだから尚更そう思うのかもしれないけど中指立てる意味は全世界共通だから。
    • good
    • 3

既に挙げられてるようにそのアクションは大問題だし、小さいなんて批判はやった側が言っていい台詞ではありません。

    • good
    • 2

そういう人を好きになるのはやめましょう。



あなたが中指を立てる意味を分かってるという前提でやってるわけでしょ。
本人だって分かってるわけでしょ。

それで「小さな人間だな」って、バカすぎます。

冗談では済まないことです。

係わるのをやめた方が良いですよ。
    • good
    • 5

中指を立てるのは小さな人間。

それとも、二人きりで周りに誰もいない、今ここでフェラチオをしてほしいってサインだったのかな?
    • good
    • 2

主さんは正常だと思いますよ。

    • good
    • 2

外国の方のように、中指立てに過敏に反応するのであれば不快な気分にもなるでしょう。


おかしなことでもないと思いますよ。

私は「あ~、あれで挑発したいんだろな~、頭弱そ~」って思うけど。
中指立てなんて、漫画や映画に影響されちゃってんだな~って、幼さすら感じます。
    • good
    • 2

そのしぐさは、相手方の尊厳を踏みにじる行為です。


国によってはケンカを売る行為です。
それを知っていれば、気を悪くするのは当然です。
「小さな人間だな」という方はそれを知らないか、
自身に何のプライドもない方でしょう。
犬猫と同じ、哀れな生き物と思っていれば良いです。
    • good
    • 2

それは冗談です。

気分を悪くするのも無理ないです。中指を立てられるよりも、手でハートマーク(♡)を出した方が、気分はいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています