アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前使っていたSIMカード抜いた状態のiPhoneの 写真アプリの中のデータを一括削除して 『最近削除した項目』にデータが入りました その状態でiPhoneを初期化しました すると今使用してるiPhoneの写真アプリの中のデータも消えてました 以前のiPhoneの時からiCloudに保存してはいるのですけど 今回のやり方はデータ復旧出来るのか詳しい方 ご教示願います
以前のiPhoneの写真データを一括削除して
最近削除した項目 に入れた状態で初期化してしまったのがキーになると思うんですけど
無知で分かりません 現在のiPhoneの写真アプリにデータを復旧させたく質問をさせてもらいました お願い致します

A 回答 (2件)

同じIDでログインしてバックアップから復元をすれば出来ます

• 1

初期化したのなら出来ません。

しかしデーター復旧が一部できる可能性はありますが、通常は出来ないとされています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
説明不足でしたすいません
現在使用中の方のiPhoneのデータだけ戻せるものかの質問でした またお願い致します 回答感謝です