アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った男性に初対面でめっちゃくちゃ可愛いと対面時にいわれました。
めちゃくちゃは初めてで嬉しかったし本音だと嬉しいなと思いました。
その後やり取りをしていて私は可愛過ぎた、写真より実物のほうが絶対よいといわれました。
何故そうやって褒めるのでしょうか?アドバイスほしいです。

A 回答 (7件)

女性を落とすためなら、何とでも言います(笑)



男性は「遊びでも本気」ですから。

なぜかと言うと、高い月額払ってますからね。
    • good
    • 1

褒めるだけなら、経費はゼロ、安いものです。

経費がゼロで、望むことができるとか、望むことにつながるというなら、誰でも簡単に褒めます。褒めない人は、褒め方のテクニックや経験不足、シャイで褒められない、褒め言葉に慣れていない、などもあると思います。
あなたもそれで嬉しく思えて、満足できるというので有れば、何の問題もありません。マッチングアプリの目的は、十分達成されていると思います。
    • good
    • 1

マッチングアプリでしょ。



目的はヤリたいだけなので相手を褒める
のは普通の流れかと思いますよ。
    • good
    • 2

カラダ目的ですから、それくらいは言うでしょう。


褒めた方が成功することを知ってるのです。

マッチングアプリなんて信用出来ない、隠れて遊びたいだけの人ばっかりしか来ていませんよ。
    • good
    • 2

>何故そうやって褒めるのでしょうか?


この『そうやって』の部分に、複数の意味(主旨)を感じましたので、以下に考えられる心理(理由)を片っ端から記載します。

・テンションが上がって多々褒めている。
・純粋にそう思ったので褒めている。
・良い方に期待を裏切られ、嬉しくなって褒めている。
・実はあなた以外の人でもそんな感じで褒める事のある人だった。
・その人の挨拶代わりや常套手段でもあった。
・やや大袈裟なところもある人だった。
・あなたがあまりにも衝撃的すぎたので感嘆している。
・同じ事を繰り返し言う人でもあった。
・思った事をストレートに口に出す人であった。
・あなたの反応が良かったので、更に褒めている。
・そうやって『場』を温めて、会話などに良い流れを作る狙いもある。
・その他

以上が思い浮かびました。

恋愛は見た目も大切ですが、中身や相性も大切ですので、あなたにふさわしい相手か見極める様にしてください。
    • good
    • 0

初対面から世辞を連呼するような輩なんて、


心地いい言葉を並べてご機嫌をとろうとしているのですよ。
その気にさせて釣れればラッキーです。大成功です。
世辞を並べる以外の会話を用意していない。
あなたのことを知るよりも、釣ることを重視してるってこと。

まんまと術中にハメられつつあるようですね。
    • good
    • 1

女は褒めまくると喜ぶのを知ってるから。



めちゃくちゃは初めてで嬉しかったし本音だと嬉しいなと思いました。←ねっ嬉しいっでしょ
てかあんまりその男性トークテクニックないんだと思う。だからリアクションで誤魔化すしかなくなってくる。

彼は女性に褒めるは基本と言う事だけは知ってるて事だよね。
嬉しいけど褒めすぎられて心配になるのはべつに考えなくても良くて、あなたは理性を失わずに彼が誠実かどうかを確かめるのに意識を集中したほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A