プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで23歳の女の子と知り合いました
自分は26歳です

顔は写真を見る限りタイプではないのですが、
電話での声がかわいく、性格が温和そうで
メッセージをかわいい顔文字と一緒に丁寧に返してくれます
年下で健気で礼儀正しく、内面にすごく惹かれています
男性相手のメッセージが不安そうにしていて、
誰とも付き合ったことがないそうです

実際の顔は見てないし、1回会ってみるのはいいでしょうか?
皆さんは顔と内面どちらを優先してます?

A 回答 (4件)

私は、収入居住地等の条件が第一で、内面を重要視します。



しこし、外見も大事だとは思います。ただ、私ご外見で大事だと思うのは、清潔感ですね。内面の表れでもあると思うので。
    • good
    • 0

私は後ろ姿しか載せてないので、顔写真見せてと言う人もいます。


顔は重視なんだなとは思いますが、私も相手の顔を重視はするので、実際に会って、顔がタイプなら中身も見て行こうかと言う感じです。

一度距離が近い、車があるなどの条件を重視して付き合ったのですが、顔がどうしてもタイプじゃないので、気遣いが足りないとか、マイナスな面が見えてしまうと、顔がタイプだったら許せたのにな、と思うようになり、どんどんマイナス思考になり別れました。

ただ女性の場合は、男性の条件、経済力や内面などで、安定であれば付き合える可能性はありますが、男性が女性のが容姿がタイプじゃない場合は、中身だけが良いからと、長くは続かない様な気はします。

良い印象があるなら、会って判断した方が良いですよ。
    • good
    • 0

見た目は実物の方がいいことは絶対にない。

    • good
    • 1

危険ですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A