プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで
すぐに好きとか、可愛い、タイプって
言ってくる人は遊びでしょうか?

A 回答 (3件)

男友達がスマホを奪い書いてるのです。


マッチングアプリは晒し者なる事が多い
    • good
    • 1

私の彼氏はそういうこと言ってたなー


2週間メールして、よく褒めてくれた

会う時にもすごく優しいです
会ってからも電話よくしてますし、彼の住所も教えてくれた、でも私がどこに住んでるのが聞かないです、付き合ってから聞いた

今は2年ぐらい付き合ってます
最近は好きとか可愛いとか全然言ってくれないけど 笑笑
    • good
    • 1

チャラいと思ってしまうので連絡取る事があっても会いたい、会おうとは思わないです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A