プロが教えるわが家の防犯対策術!

二ヶ月ほど前に婚活アプリで知り合った男性と、5回ほど食事や昼間のデートを重ねていました。お互いに気になっていて、もっと知りたいし会いたいという好意は伝え合っていました。
連絡はラインでやり取りしていましたが、二週間ほど前に、"次にいつ会うか"というやりとりの途中で私の携帯の不具合で彼の連絡先が消えてしまい連絡が出来なくなってしまいました。
あちらから連絡がくれば、ラインを復活させられると思うのですが、私が無視しているという形で終わっているので、おそらく連絡は来ないかと思います。。

住んでいる最寄りの駅と会社は知っていますが、だからと言って、どうすることもできず困っています。

なかなか良い人に出会えず、やっと自分と合いそうな人に出会えて、これからという時だったのでとても残念に思っています。諦めるしかないでしょうか?もしご意見あればお願い致します。

A 回答 (4件)

ラインは 危険でよ

• 0

私なら、彼の勤める会社に電話して、ラインを送れなくなった理由を伝えて

ラインIDを聞くかな?
会社に電話することはマナー違反なんだろうか?
なんとしても彼とまた連絡がとりたいなら具体的に動いて
彼の誤解と解くべきです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、もし向こうも好意的に思ってくれているなら気持ちは伝わるはずですもんね。会社への連絡は少し勇気がいりますが、具体的に行動しなければいつまでもこのままですね。。ありがとうございます!

連絡出来ないのは不安ですね。

でも気持ちを伝えて、いつ会うかという問いかけまでもらっているのなら脈ありだと思いますし、相手の方が再度連絡して来られるまで待ってみても可能性は高いんじゃないかなと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね…脈ありだと信じたいところなんですが、不安になってしまいマイナスな気持ちもあります!
でももう少しだけ待ってみようかなと思います^_^

名前を覚えてたらSNSで探して友達申請→連絡取り直し、とかあります。

どちらにせよ、早く動かないと男は終わったと思って、次の恋愛をしてしまうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。フルネームもわかるので、SNSも探してはみたのですが、見つかりませんでした…
でもおっしゃる通りですね。このタイミングで連絡が途絶えると次へ気持ちを切り替えてしまいますよね。