プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊びなのかなんなのかわからないです。
先日マッチングアプリで知り合った方と初めて会ってきました。お互い大学生です。
その人は少しかっこよくてでもオタク感のある面白い方でした。(私の好きなタイプ)
居酒屋に行き2時間弱ほぼずっとたわいもない話をしていました。その時のお会計は私が奢られるのが苦手なので3分の1は払わせてもらいました。居酒屋ではアプリをもう辞めると話したところ俺ももう私しか話してないし辞めようと思っていたから辞めると言われました。
帰りの駅ではまた遊びたいLINE交換しよと言われて交換しました。
その後も次のデートの誘いがきて昼に遊びます

ですが引っかかるところが何点かありました。
居酒屋で話している時私のことを可愛い子目の前にして〜と話していたり、LINEで大好きな〇(私)に沢山食べてもらいたいからと言われたり、アプリ辞めると言っていたのにまだ続けていました(私も同罪だったので今は退会しましたので現在も続けているかはわかりません)
ということが引っかかる点でした。
とにかく私は自分に自信が無いので(メイクやダイエット毎日頑張ってます)すぐに遊ばれてる?!と考えてしまうのですがどちらなのでしょうか?
ちなみに初デートは相手の方本当に楽しかったようです。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが回答全て鵜呑みにするわけではなく色々なお考えをお聞きしたいです。

      補足日時:2022/11/21 00:56

A 回答 (5件)

口ではなんとでも言えますからね。

まだ1回しか遊んでないのなら、遊びかどうかなんて分かりませんよ。まぁ女性に甘い言葉をかけてれば相手もその気になりますからね。現時点では、遊びだと個人的に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、まだ1回ですしとりあえず少しいいなと思ったので何度か会って見極めして行こうかなと思います。

お礼日時:2022/11/21 01:28

特に大学生であるならば、男性は料金も発生はするので、候補を1人だけに絞らないと思うのですが…


それと候補には離れて欲しくはないので、男性のマイナスな面はあまり伝えないと思います。

私はアプリの1人の人で、すごく褒めてくれて、通話もしたり前向きな印象で、実際に会ったら距離も近くて、デート後すぐに相手はアプリログインが続いていて、私に一途とか言っててこれか、って思い終了させました。

アプリは発言と行動が伴わない人はいるし、短期間で割と告白をしてくる事が多く、相手の事を良く知らずに答えを出す感じになるので、失敗もあります。
腑に落ちない事はちゃんと聞くか、信用出来ないならその人は辞めるかですね。

アプリが起動していたなら、他の方とやり取りをしてた、他の候補を探していた可能性は考えられます。
告白されてもすぐに答えは出さないで、用心はした方が良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりログインが続く人、行動が伴わない人いらっしゃるんですね、、
現時点では信頼しないとなんでもマイナスに考えてしまうので上辺だけは信頼しているようにしています。次回すぐ会う予定があるので「辞めたんだけどさ〜まだ続けてる〜?」とさらっと聞いてみたりして見極めて行こうかなと思いました。
もしも相手にいいお相手がいたなら私から願い下げなので去るものは追わずメンタルで頑張ります、、

お礼日時:2022/11/21 01:34

大学生で結婚まで考えてる人はいないと思うので、遊びでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
正直私も結婚までは考えられていません、、
なので私もある意味遊びなのかもしれませんね、、

お礼日時:2022/11/21 01:35

マッチングアプリの利用者は、ヤリモクと国際ロマンス詐欺。

やたら会いたがるのがヤリモクで、絶対に会おうとしないのが国際ロマンス詐欺。

【悪質】“国際ロマンス詐欺”で3700万円被害…「マッチングアプリ」を悪用した“その手口”とは? - YouTube
    • good
    • 0

皆はじめはヤリモク。

男は皆そう。ヤリたくない女に興味もたない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!