dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全く予想外の相手から告白された事はありますか?その後どうなりましたか?

A 回答 (2件)

ありました。


全然興味ない人だったので、期待させたら悪いと思ったので、その後は以前よりも疎遠にするようにしました。

サークル仲間だったので、それまでは、普通に連絡着たりおしゃべりしたり、みんなで一緒にランチの時も同じテーブルについたりしてましたが、意識して避けるようにしました。

もともと合わないというか、恋愛対象にはならない人っていますので、そういう人から告白されたからと言って、好意を持つことはないです。
    • good
    • 0

ダンスパーティーで知り合った人から呼び出されて、何の話しかと思ったら、君とは結婚できないと、何も始まっていないのに断られた。


どーでもいい相手だから気にしなかったけど、結婚して暇つぶしに探偵のパートに行ったら、そこの探偵が私の素行調査をしていた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!