dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は本当に付き合いたいですが、今何したらいいかわかりません。教えてくださいなにをすれば…

一昨年の10月末くらいにマッチングアプリで知り合った女性に
去年の1月にYahoo!知恵袋が原因で好きバレしてその人には、半年以上一度も告白していませんでした。

好きバレした時(去年の1月)に相手から「好き好きいわれるのもしんどい」と言われ「わかった、これからは好きって思っても口には出さないよ」と伝えました。
告白とか関係なくご飯に誘うと
相手からは「今の状況で2人だけでは出掛けられない」と言われ、
何ヵ月か経った後にまたご飯誘ったら
「なんで、普通に出掛けれると思ってるの?」と言われました。

友達に相談したら、「「今の状況で」ってのは「どっち付かずの無責任な関係性で」ってことを言ってるんですよね?それって恋人として会いたいって意味じゃないんですか?」と言われました。

話は戻って相手からは「不満は溜めずに言って欲しい」と言われて不満を伝えたら、1週間近く既読スルーされた上「普通にムカついたから無視してた」と言われました。

お互い同い年で付き合ってないのに、
何故か下の名前にちゃん付けで呼ぶよう強要されてました。ちゃん付け以外だと怒られます。

相手に告白をしていないことが原因なのかドタキャンを繰り返しているからなのかはわかりませんが、
「振り回されてる」、「疲れた」と言い始めました。

そのなか相手から急に「色々どーするん。今後」と言われたから、何のことかわからず、「色々ってなに?」と返すと「いや、言葉のあや」と濁されたり…

好きバレし告白していない上付き合ってもいない男に将来性の話を振るのか全くわかりません。

あることで相手に「電話をしたい」と言ったら、いつもは「LINEでそのまま言ってきて」って言われてたのですがこの時は相手から電話をかけてきました。

電話中に告白ではないですが、相手に「俺のこと、どう思ってるん?」と
聞いたら、「ただの友達」や「付き合えない」とか言われると思ってたんですが

相手からの返答は「知らん、わからん」でした。
電話を切ったあとに、なんでいつもはLINEでそのまま言ってきてと言うのに今回は電話をかけてきてくれなのかを聞きました。

相手は「タイミングがよかったから」と言ってましたが、電話を切る前に「やらなあかんことがあって忙しいんやけど」と言ってましたが、実際はどうなんでしょうか?

そこから数日後に「既読無視してる上に、
Yahooまた書き込んでるな。
もぉいいよ。最悪やね」と言われLINEが途切れました。(去年の9月半ば)
「もう連絡してこやんといて」と言われたわけではないですが、なに送っても既読無視でした。

相手からLINEが途切れ約1か月後に
そこから1ヶ月くらい後に男友達と男友達の彼女さんと3人でご飯に行き、その際に

僕の料理と向かい側に座ってた男友達の彼女さんと彼女さんが注文した料理が写っている
見た感じ、女性と2人だけでご飯に行ってる風の写真をインスタのストーリーに投稿しました。

男友達はトイレで席を外していて写っていなかったんですが、それを見たのかLINEはブロックされずにインスタをブロックされました。
今もLINEは途切れインスタもブロックされたままです。

相手の連絡取ってた時の自分に対しての気持ちと今の気持ちとかこれからどうしたいのかを知りたいです。

A 回答 (1件)

勝手な事を言いますが

マッチングアプリで知り合った
それも一昨年

もう他の男と付き合ってるよ。

そろそろ諦めて下さい。
    • 0