アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った人です。
初めて会った時に
可愛い、タイプと言われました。
その後もLINEのやり取りをしていますが
付き合ってもいないのに
好きとか言われます。
やっぱり身体目的ですかね?

A 回答 (3件)

うーん、正直これだけでは体目的か否か分からないです。



マッチングアプリで知り合ったという事で
相手の心理としては
あなたが引き続きアプリを利用しているのであれば
自分以外の人ともマッチングしたり、会ったりしている事が
想定されますから、好意をきちんと伝えておかないと
早々に見切りをつけられる可能性もある!
と考えて、色々アピールしているかもしれません。

だからと言って、100%体目的では無いとも言い切れませんが
純粋にアピールしているだけの可能性もありますので
これだけでは分からないと思った次第です。

まだまだ初期段階ですから、相手の事も
色々と分からない事があるとは思いますが
雰囲気や言葉遣い、会話の一貫性や整合性などでも
相手の人間性を知るようにして
体目的か否かの判断をする様にしてください。

交際に至った場合でも、容易に体を許さない様にしておいて
相手も特に求めて来なければ、体目的では無い様な気がします。
    • good
    • 1

体目的かどうかはわからないけど、


付き合う前に気持ちを伝える意味で「好き」とは言うんじゃない?
まして、電話や対面と違ってLINEのような文字のコミュニケーションなら、
「好き」「可愛い」「タイプだ」なんて言葉は発信しやすいしね。
やたらと心地よい言葉を並べ立ててきたり、
会った時にそれとなくスキンシップに誘導してきたり、
断りにくいような状況や会話に追い込んできたり・・・
そういうことが見えてきたらヤリ目の可能性は高いでしょうね。
    • good
    • 0

確実に身体目的でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!