プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のことを占って欲しいです。私は不幸な人生を送るために生まれたのしょうか?
生年月日は1984年3月5日13時23分生まれの39歳、出生地は京都府京都市の男で、名前の画数は姓名判断は漢字の画数は 3・9・10(祐なので旧字体なら10、新字体なら9です)・4の4文字で、ひらがな、カタカナはなしです。

生まれてからずっと本当に苦しみを通り越して笑える程の生き地獄の人生を送っています。
多分私の人生を他の人にも体験させたら3日で逃げ出すと思います

幼少期から大人になるまで家族からは精神的にも肉体的にもサンドバッグ状態で虐待され、幼稚園と小中学校の同級生と一部の教師からはいじめを受け、中学入学と同時に引っ越した先の町の住民はおかしい人ばかりでしたので、騒音などの嫌がらせを受けました。

高校は良い同級生と教師に恵まれ楽しかったですが、卒業後は歴史学を学びたくて大学に行きたくて、先生も「推薦状を出すから進学した方がいいよ」っ言ってもらえたけど、親からは「金が無いから無理」と一蹴され就職を余儀なくされました。(けど、私には金が無いと言っていたにもかかわらず、私が高校卒業した翌年には軽だけど新車を購入していた)

高校時代は就職氷河期でアルバイトすら決まらず、仕事が決まらないのを家族から毎日責められノイローゼになって引きこもりになり、いざ仕事が見つかっても毎回パワハラや嫌がらせにあったり、人間関係がいい会社でも休日が月2日しかなく長時間労働など労働環境が悪い会社に入って続きません。

そして10年前の2013年には父親が自殺しました。

その後は私は当時勤めていた会社の部署の異動で関係で毒母がいた京都の実家から離れて大阪に引っ越したので人生が好転するかもと少し期待したけど、会社ではパワハラに遭ってやめたりするなど、人生はいい方向には進まずますます悪い方向に向かう。その間に毒母など親類一族とは縁を切り、孤独になりました。

2021年に大阪のある超大手私鉄の子会社の警備会社に転職し、そこで出会った同期の女性と仲良くなりいい感じになったけど、仲良くなった途端に色々とあって関係が壊れるし、それとは関係ないけど、入社時から一部のベテラン隊員や隊長など上司は私をいいように散々使ってきたくせに、こちらは仕事のミスは一切していないのに、正当に評価してくれないなど冷遇され続けました

そして、そのような環境に嫌気が差して20223月に転職し、今住んでる大阪から故郷の京都に帰る予定でしたが、2月28日まで居た会社の退職前後に周りの者から冷たい仕打ちを受け、心身ともに不調になり身体が動かない状態になりそれが原因で、新しい会社の就職と京都に帰るのを断念せざる得ないようになり、一時は生活保護を受けていましたが、現在は社会復帰して、2022年の6月に市の転居指導で家賃の安いマンションに引っ越し、同年年の8月から契約社員で働いていましたが、低賃金のなのに休日ほぼ無しで長時間労働そしたパワハラも非常に多かったので、今年の3月に転職しました。
現職は給料や休日は増え人間関係も良好ですが、今ままでの経験があるのでこの会社でも何かあって辞めるハメになるのでは無いかと不安ですし、ましたが過去に生活が苦しかったので、その時の借金も抱えて生活は苦しいままです。

上記の通り金運はとても悪いですし、対人関係で周りの人にはいつも良いように利用されり、心を開けると思った相手にも裏切られますし、恋愛もいつも女性とは親密になってもあと少しで付き合える状態になった途端に関係が壊れたりと散々です。実際去年や今年にマッチングアプリで女性と知り合いいい感じになって付き合える思っても、絶対に上手くいかないです。実際去年からやり取りをしていて手応えがあったの方と最近別れました。

それにこの内容を相談してもいつも生き方を否定されてばかりなので本当になぜいつも虐げられるのか納得いかないです。

正直そんなにどこにいっても、周りから私の人生や生き方を否定され虐げられ続けるなら、早く殺して欲しいと思います。

昔も今も生き地獄のような人生ですが、これから好転しますか?
それともこれからもこのような人生だと思って諦めるべきでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

生き方を否定したり説教を垂れる方以外の相手の立場になって考えられる方や占って頂ける方のみ回答をお願いいたします

質問者からの補足コメント

• 人を貶す回答ばかりでショックです。
    あなた達はこのサイトが顔写真付きの実名制でも同じ回答が出来ますか?

A 回答 (7件)

占い師でもないし長文しんどくて読んでもないんで

非常に申し訳ないのですが
人間なんてのは地獄の苦しみ味わうために
この世に生まれてくるんです
死後の世界の本にそう書いてありました
    • 0

貴方は総運は悪くないですが

両親は確かに傍若無人な人と観ます
娯楽運も凶が多いですね
あと子供運も凶が出ています
まあ基礎運は悪くないので
自分で稼ぐことは出来るはずです
こういう運命の人は他人と比較せずに
生きていくしかないでしょう
これも貴方のカルマですから
    • 0

『南無妙法蓮華経』とお題目を唱えましょう。

自分自身の命に向かい、深く深く浸みこむように唱えましょう。

地獄なら、そこを寂光土に変えてしまえば良いのですよ。
そう、日蓮大聖人様は仰っています。

★寂光土⇒仏の住む安寧あんねいで清らかな世界。
    • 0

魚座生=自分の夢を大切にする

社会性はあまりなく、個性が強い
肉体=大柄か非常に健康体
感情体=愛情があり、神秘的な直感もある
精神体=我慢強いが破壊性もある、知識欲旺盛

37才~42才の時期=社会からは外れた予期しない出来事がある。

✡「超細密12星座占星術師より」
    • 0

はい。

諦めるのが良いかと思います。
    • 0

他の人の質問で、悪霊をどうやったら追い払えるかというのに回答したものを貼り付けておきますね

無関係ではないのでご参考に。↓

悪霊には影響されない!と意図設定することです

すべては意図設定。つまり覚悟

有名霊能者に祓ってもらったところで、波長があってしまうと、また憑かれるので意味がありません

愛の言葉しか発しないと決めてください。
人には思いやりのある、愛からの言葉しか発しない

こういう波動は悪霊は嫌うので波長があわず逃げていきます

人のいいところをみつけてほめまくる
自分もハッピーになれます!
人を喜ばせることで自己肯定感も爆上がり

良くない未来を考えたり、罪悪感や無力感をすてる
マイナス思考も悪霊の大好物ですから、それもすてる

嫌なニュースは一切見ない

感動する純粋な映画などをみて、涙をながす

自分を助けるのは自分しかいないんです

自分の気持ちの持ちよう、覚悟一つで、その瞬間から人生をガラッと変えることができます

言霊あります
発した言葉とおりになりますよ。
マイナス思考は捨ててプラス思考だけでいってください

なぜならその思考とおりになるからです

もう成人していれば子供の時のことも関係ありません
私も虐待をうけました

占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦、ようは楽しみ以外の意味はありません

好転しますか?とおことですが、あなたの意図設定、つまり覚悟一つです

うまくいかないとおもえば、そうなるし、幸せにしかなるはずがない!と決めればそうなります。
人生は思っているよりずっと単純です
    • 0

そういうのはコチラが妥当かと。

https://honkaku-uranai.jp/free/?type=3
    • 0