アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳男です。
マッチングアプリで顔写真のない女性とマッチしました。
会話をして1日目ですが、お願いしたら顔写真見せてくれました。これは脈ありでしょうか?
めっちゃかわいい子でした。

A 回答 (3件)

私も顔写真は載せてなくて、1回話しただけでは見せないけど、見せた人は少しは前向きではあるので見せましたよ。



ただやはりアプリであり、目的は色々で、私の友達はセフレが欲しいだけで、遊びって人もいるので、簡単に信じない方が良いです。

実際に会ってみないとわからないです。
    • good
    • 0

「会話」して顔を見てない?


電話でしょうか。まさかライン?
マイナンバーカードの写真でさえ盛り過ぎの人がいる時代、その写真はホンモノでしょうか。
パッと見てそんなに可愛い子がアプリを使うなんて、怪しい気がしますが・・
いずれにしても、
アプリは恋愛とは違います。なので、誰にも脈なんてありません。
幸運祈ってます
    • good
    • 0

脈アリというかとりあえず第一段階突破ぐらいだと思います。



かわいいとは言っても自分の厳選したベストショットもしくは加工している写真を使用していると思いますので、実物に直接会うまでは何とも言えないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!