dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鍋デートについて
自分は今までおつきあいに発展するまでに鍋デートなんていったことがありません。

マッチングアプリでとある女性と今まで4回デートしており、次で5回目です。
5回目はお互い夜しか都合合わないため、食事のみ行くことを約束してたものの何に行くかまでは決めてませんでした。
そこで相手からとあるカフェのヘルシー料理が食べたいと言うことで、そこに行くことにしたものの本日調べたところその日はディナーはテイクアウトのみだと言うことに気づきました。。
そこで再度相談したところ、相手から鍋に行きたいということできんのぶたに行くことになりました。
自分は全然アリだし、彼女に対してめちゃ好印象を持ったんですが、女性から付き合う前から鍋に行こうって言ってきたことに正直驚いてます(・_・;

今まで付き合った子(過去に2人しかいませんが)は付き合う前から焼肉とか鍋とか無理。付き合い出したら行けるけど。付き合うまではイタリアンとかお洒落なカフェがいいって言ってので
これはある程度、相手が自分を認めてくれてる?受け入れてくれてる?んかなと思ったりしちゃいます汗

女性からの意見をもらいたく質問させていただきました。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

鍋。

自分の好みを伝えられる男前の女性。好印象です。

鍋はお互いの距離感が縮まる食事だと思います。

みんながみんなお洒落カフェやイタリアンへ行きたい訳でもありません。

どんな鍋なのか?

取り箸はお店が用意してくれるのかな…?

考え過ぎずに、楽しい時間を…!
    • 0

いいんじゃないですか、鍋。

彼女に合わせるのも大切です。
    • 0

世の中には一人焼肉する女性もいます。

特別意味はなく、好きだから行く、というだけです。

そういうタイプなら、むしろ、付き合う前は焼肉や鍋はムリというのを理解できないでしょう。
前とか後とか関係ないでしょ、って思うでしょう。

その女性がそうかどうかは分かりませんが、みんながみんな「付き合う前は鍋ムリ」って人ばかりじゃないです。
あまり固定観念をもたない方がいいです。
    • 0