プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ友達と言えるかわからないくらいの友人に鍋を誘われました。
数回会っただけでの人で波長はあまり合わないかもしれません。。
夜10時過ぎから2人で会おう、泊まっていいよってメールで誘われたので
夜遅くに電車で行きました
もちろん、夜から行くわけで、そういう関係はOKなのかなっと期待するじゃないですか?
同じベットで寝て、誘ったら、ダメでした。。
口が鍋の匂いがするから?僕に彼女がいるから?(最初からわかっていることですよね))
んー・・・どういう考えで僕は誘われたのですか??
大学生です。

A 回答 (7件)

もちろんあなたに好意があってのことでしょう。


むしろあなたが思っている以上に彼女は真剣な付き合いを望んでいるのかも。
>僕に彼女がいるから?(最初からわかっていることですよね))
これはあなたにとっても言えるわけで、彼女がいるのに誘いに乗って来るのかどうか?とか、来てくれるからには付き合いに発展する可能性があるのか?とかを試されたのかもしれません。
だからもしその場で「君が好きになったから彼女と別れて付き合いたい」とまで言っていればひょっとしたら体の関係もあったかも。
想像するにそのとき好きとか嫌いとかいう話題は全く無かったんじゃないですか?
で、彼女としてはがっかり…、とか。
あくまで想像ですが。
    • good
    • 1

女性です。



とくに理由も考えも無いと思いますよ。
2人で鍋をして話をして泊まって、気分が乗ればキスかエッチしても良いかな、くらいの気持ちでしょう。

会って間がなくて泊まりOKというのは、質問者様がそこそこ好みのタイプだったのでしょう。絶対何があってもキスもエッチも出来ない!という生理的にNGタイプではなく、上手く行けばしてもいいかも…と思えるくらいのレベルだったってことです。

エッチを断られたのは、そのとき質問者様とエッチしたいと思えなかったからでしょう。(彼女いるいないは関係なく)
質問者様の出方次第でエッチは出来たはずですが、出来なかったのはそこまでではなかったのでしょう。

大学生ならよくある話だと思います。
お互い、ちょっとのトキメキとスリルを味わえればokと考えましょう。
    • good
    • 1

断られたとはいえ、同じベットで一晩中よく寝られましたね???w



僕なら耐えられずに部屋を変えたり、最悪、帰りますが。

たしかに、女性からそのように誘われたなら期待しますよ。それ以上の関係を望むなら、もう少し普通の友人として付き合って様子を見てみては???

でも、すでに彼女がいるのに、悪いことはしてはいけないですよ。
    • good
    • 1

 寂しくて、誰かと一緒にいたかった。




 そして、万が一そういう関係になっても「よい」とは思っていた。


 ですが、、、、。
 誘い方やその場の雰囲気が「ぜんぜんその気になれなかった。」
 自分の心の問題でもあるし、あなたの行動や言動のせいでもあるんだけど、、、、。

 泥沼は確実ですが、「ホント、お前は料理がうまいよなぁ~」とか「家庭的で嫁にしたいタイプだな」などの褒め言葉がふんだんにあれば、勘違いしてOK!だったかもしれません(彼女と別れて自分と付き合っていくつもりだと勘違いさせる)
 ただ、その後のイザコザなどを考えたり、本命の彼女を泣かせるかもしれないし、ヘタうったら、別れの原因になる可能性もある中でも、1回でいいから抱きたい女性ですか?
 誘われるならやっておきたい程度の女性で、夜遅くに鍋に誘っても何もさせないような女は割りと「計算高く、執念深い」タイプですので、大ヤケドしそうです。注意してください。

 あとは、なんとなくその気にさせて、もてあそばれてる可能性もあるので、気をつけてくださいね。

 単に、一人の鍋が寂しいだけなら、同じベットでなんて絶対に寝ませんからね!!
    • good
    • 0

様子を見られたってことで

    • good
    • 1

心理分析、やめたほうがいいよ。

結論が出ることはまずないから。

それより...次はどうするか?だね。
さらに踏み込むか、ここで引くか。
それとも、様子を見るか。

うーん......羨ましい(爆笑)

38歳 男
    • good
    • 0

生理になったんじゃないですか?


それかただ鍋食べたかったとか。
それか寸前で「この人には彼女がいる」という理性が働いた。など。
普通?そんな状況だったらやられてもおかしくないことくらい女もわかってるはずですからね。
それか、そうやって男をもてあそぶドM
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A