dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない好きな女に、家で鍋しようと誘う男性いますか?

A 回答 (4件)

家の中には盗撮カメラが、後日映像をこっそり見て、彼女気分で妄想。


男の部屋は危険がいっぱいですよ。
    • good
    • 0

割れ鍋に綴じ蓋です。

    • good
    • 1

鍋をして、一杯飲んで、鍋も体もごちそうさま!

    • good
    • 1

居るかもね。

2人きりじゃ気まずいけど、恋人に進展したいならありかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A