プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月からマッチングアプリでやりとりし、3月にLINE交換した後、電話を何度かして、今日その男性と初めてお会いしました。
彼は、1つ下で考えもしっかりしてて、優しい感じでしたが、一緒にいてなんか違うなぁと思いました。
でも、これからもやりとりをして、もう一度会うことになったらまた違う考え方になるかな?とも思います。
でも、直感って大切なのかな?と思ったりもします。
私は30歳です。色々と考える年齢なので、潔さも必要なのかな、それとももう少しやりとりしてみるのもありなのかな?と迷っています。
アドバイスをお願いします!

A 回答 (1件)

直感は大切だけど妄信はできないよ。

マッチングアプリの出会いの場合は相手のことを知らないよね。
1回会っただけでは安心はできない。

まず実際に1回会ってみて、直感的にアリ・ナシを判断してみる。
初見の場合、直感センサーの誤診やその場の雰囲気に流れることもあるので、アリ・ナシの判断を間違えることもある。
だからアリでもナシでももう1回会ってみて、2回目でアリ・ナシの判断をくだす。
2回目でアリだと思ったら3回目以降も継続して会ってみる。

30歳ならそれなりに人を見る目もあるだろうから、3回も会えば誤診もないと思うよ。

ぐっどらっくb
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!1回目でいいなぁと思えたのかそうでないのか、、難しいですが自分の直感を信じていきたいと思います。ありがとうございました。