dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

馴れ馴れしくないですか?
マッチングアプリでメッセージ送り始めた5個くらい上の男の人が2通目くらいで「◯◯ちゃんって呼びますね?お休みの日はなにしてるですか?」とそのまま会話を続行してきました。
メッセージを見た瞬間にキモって普通に引いたんですけど、こういう人ってやっぱり会っても馴れ馴れしいんですかね?年下だからって舐めてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

呼び捨てより数倍良いと思いますけど

    • good
    • 0

マッチングアプリですし、お店の女性と勘違いしたのかもしれませんね。


まあ、不快だったらそう言えばいいんですよ。
ちゃん付けは気分が悪いです、って。
    • good
    • 1

マッチングアプリを使う時点でそういうキモ男がいるということを覚悟しなければなりません。


白馬に乗った王子様がマッチングアプリを使うと思いますか?
カテゴリーにもある通り出会いを求めているのであれば自分から行動して散歩でもしてみればいかがでしょうか?
by 卒業式で女子に一枚も写真を求められず、その2日後高校に落ちた男
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!