プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の男です。
マッチングアプリで県が違う2歳上のマッチした女性とやり取りして 途中からLINEになって2ヶ月ちょっとになります。 この間に電話を1回1時間くらいしました。 3日前、電話の夜に約束をしていたのですが向こうから前の予定が長引いてるとLINEできました。
自分は、明日仕事で朝が早いからまた今度にしませんか?と送ってまた今度することにしました。

また今度にしませんか?かが冷たく感じますか?
やり取りで2回くらい謝ってきました。
ごめんねと送って来たので「明日朝早くて、、ごめん」みたいな感じで送りました。
そしたらまた、ごめんねときたので、こっちの都合でごめんと送りました。
最後に向こうからまた予定合わして電話しようと返事がありました。
大丈夫と送りました。

2日空いて返事が来なくて気になります。

連絡が来ないのって電話をまた今度にしたからですか?

これが初めてです。
気にしても仕方がないって思ってますがどうしても気になってしまいます。
キープになったのかなって思ってます。
どうしたらいいでしょうか?

こんなことで気になっている自分が嫌になります。

自分が女々しくて腹が立ちます。
LINEブロックして諦めようかと思っています。
マッチングアプリで何人かの人とトークしてきましたがこんな感情になったの初めてで戸惑っています。

何かアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

・ご回答ありがとうございます


現在最後にやりとりしたのがまた電話できる日聞いて返信がない状況です。
なんて送ってからいいですか?
よろしくお願いします

なんでもいいんだと思います。
あなたたち二人の雰囲気がどういう風にはなしているのかわかりませんが、
『おーい元気ですか?また電話しようよ~』
とかでいいと思いますよ。
何かしらの連絡を相手も待っているのかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
でも、連絡しないことにはなにもわからないし。
わたしの感はなんでもないような気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答いただきありがとうございます
返事が来て、ごめん、バタバタして返すの忘れてたときました。
なんと返せば良いですか?
よろしくお願いします

お礼日時:2022/10/24 22:01

苦しむ為にLINEをしているのですか?残念ですがわたしにはその心理を理解できない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答いただきありがとうございます
返事が来て、ごめん、バタバタして返すの忘れてたときました。
なんと返せば良いですか?
よろしくお願いします

お礼日時:2022/10/24 22:02

・自分が女々しくて腹が立ちます。


LINEブロックして諦めようかと思っています。

まだ決まってもないのに諦めるんですか?
それならそれでもいいでしょうけど、
そんなんじゃ恋なんてできませんよ。
ですのであなたが恋をしたいならばこの時点で諦めるタイミングではないです。
ということは、諦めないということだと思いますよ。
ですので、諦めないのであればなにか行動をとるべきです。
相手がキープであろうがなんであろうが行動すべきでしょうね。
じゃないとはっきりしませんから。
相手もあなたと同じような気持ちになって
たんに電話が気分的にしにくいだけかもしれません。
お互いに探り合い?みたいな硬直状態っていうのもありますね。
恋って駆け引きですから。
ですので、とりあえずはLINEでまたトークでも送ってみることです。
じゃないとこんなんじゃわからないし、
こんなで諦めるのですか?って話です。
さ、トークを送ってみよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます
現在最後にやりとりしたのがまた電話できる日聞いて返信がない状況です。
なんて送ってからいいですか?
よろしくお願いします

お礼日時:2022/10/24 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!