アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます
20代前半の男です。
マッチングアプリで県が違う2歳上のマッチした女性とやり取りして 途中からLINEになって2ヶ月ちょっとになります。 この間に電話を1回1時間くらいしました。 3日前、電話の夜に約束をしていたのですが向こうから前の予定が長引いてるとLINEできました。
自分は、明日仕事で朝が早いからまた今度にしませんか?と送ってまた今度することにしました。

また今度にしませんか?かが冷たく感じますか?
やり取りで2回くらい謝ってきました。
ごめんねと送って来たので「明日朝早くて、、ごめん」みたいな感じで送りました。
そしたらまた、ごめんねときたので、こっちの都合でごめんと送りました。
最後に向こうからまた予定合わして電話しようと返事がありました。

2日空いて、元気ですか?と送ると
返事が来て、ごめん、バタバタして返すの忘れてたときました。
お疲れ様です!、元気そうでよかったです!
送ると、翌日に ごめんよ と返事がありました。
その日の夜に、もしよかったら1度会って話しませんか?と送りました。
まだ返事がありません。 
どうしたらいいでしょうか?

どうしてここまでその人の事を考えているのかわかりません。
自分が嫌になります。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

迷った時は 誠実であることだ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

何が悪いとか、まずかったとかじゃなく、呼吸が合ってないですね。

あなたも方も、なんかもういいや。になってませんか?そしたら次に行こうで良いと思います。
あと、個人的に住んでる所の遠さも結構大きな問題です。隣の県(しかも電車で1時間半)位が限界だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

LINEは誤解が生じやすいので、初めて会う前のLINEでやりとりする期間は短い方が良いです。

あと、言い回しとかスタンプも凝らない方が良いですね。回数が多いとか、長文も気を付けた方が良いです。
また、マイナスの方に深読みしてしまったりします。
何度か会って、どんな感じの人か掴んでからLINEでやりとりした方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます
今回は諦めた方がいいですか?
よろしくお願いします