アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでこの女の子だったら会いますか?

25歳 身長160
顔面偏差値35〜40 男性経験なし
プロフィール ぽっちゃり表記
メッセージを丁寧に返してくれる 絵文字かわいい
声かわいい
性格 謙虚で良さそう

A 回答 (3件)

良いと思います。

    • good
    • 0

会います。



会ってみないと進展するかしないかも分かりませんよ。
    • good
    • 0

とりあえず会う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!