アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳男です。マッチングアプリ3ヶ月してて5人の女の子と会いました。
メッセージ、電話までは良好ですが、
実際会うと1〜2回目で終わってしまいます。
性格がいい子もいて彼女にしたかったのですが悔しいです。
最近はマッチングして会う約束をする時に
会ったら冷たくなるんだろうなと想像してしまい
気持ちが苦しくなります。

会ってダメということはルックス、会話のおもしろさが足りてないのでしょうか??
身長165とか、顔はプロフィールに載せてます。

A 回答 (4件)

写メ見て合ってるのなら、表情がキモいんだと思います。

鏡の前でいつもの笑顔、話し方、食事の時の顔、表情を見て研究してください。中学の頃の好きだった女性に無理言ってデートしてもらったことがありますが、食事姿見て熱冷めました、向こうもそう思ったことでしょうね。まぁ振られましたけどね。
    • good
    • 1

3ヶ月で5人もの女性とお会いしたなんて凄いと思いますが、お付き合いに至らないのは中々難しいものですね。

一昔出会い系アプリでお2人の女性とお付き合いした経験からお話させていただきます。マッチングアプリをやった事ないので分からないのがプロフで写真は付けるのですか?付ける場合写真加工はなさってませんか?現物との相違が大き過ぎると、やはりお付き合い候補としての現実的にハードルは自ずと上がるのかもしれません。加工をせずに写真をお付けなさっていたのならルックスは及第点を獲得なさっておられると想像します。そうなるとお会いなさってからのエスコートプランや会話内容に問題がある可能性があるかもしれませんね。コメ主さんのお相手の好みは分かりませんので具体的な事は申せませんが、お相手さんとお会いする前のやり取りで得られるフィーリングと会ってからのフィーリングにギャップが生じている事に問題があるのかもしれません。ですので心当たりのあるやり取りや、お相手様がおっしゃってたマイナス的な言質が有れば思い出して対策を考えてみるのは如何でしょう。また私はその当時ファッション関連に携わっていた事もあり、気になる情報から市場リサーチのサーベイや体験リポートを名目にデートプランを作りながら相手の好みも把握してデート企画に活かしていました。何かを共有して互いに感性を豊かにすることは性的にも良い影響をもたらし、共通体験を重ねて行くことで絆が生まれていきます。誰かの為に一生懸命取り組んだりやってみると次第に相手に伝わり心の真の交流が生まれるかもしれません。ですので小手先で相手に好かれ様とするのではなく、自分はこんな人間でこんなことを貴女と一緒に楽しんでみたい、やってみたいと思わせる企画を重ねて行けば、いつのまにか貴方の横には素敵なお相手が現れるかもしれません。
    • good
    • 0

あ、、あと写メ盛ってないですか?


例えば体型隠してたり
顔も1部しか見せてなかったり?
    • good
    • 1

3ヶ月で5人も会えてるなら


LINEのやりとりは完璧ですね
会ってから続かないのは
やっぱり外見的な魅力や
会話力などが、、かなて思いますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!