アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った男性に初対面でめっちゃくちゃ可愛いと対面時にいわれました。
その後やり取りをしていて私は可愛過ぎた、写真より実物のほうが絶対よいといわれました。

次はいつ会えるか確認され、前に出逢ったマッチングアプリの人に花火大会に誘われたという話をしたらいってほしくない。俺とみようと誘われました。
結構積極的ですよね?落とそうとしてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

マッチングアプリ登録して下心ない男性の方が珍しいと思います。


最初から下心あり。
実際会って貴女の外見がタイプだと確認できた。次は花火大会の後に下心を満たそうと誉め殺し作戦で頑張ってる典型的な肉食獣男子ですね。^_^
    • good
    • 2

頭の中は花火大会の後にどう誘うか考えてると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

まだ会って2回目ですしそれはないかと

お礼日時:2023/08/01 18:41

積極的で落としたいと思っています。



で?何が聞きたい?
遊ばれそうかどうか???

分かりません。
付き合って浮気するなら、遊び人、浮気しないなら
単にあなたにベタ惚れなだけ。
どちらにしろ、付き合ってみなきゃわかりません。

気になるなら、付き合えば良いし
そこまでじゃないなら付き合わなきゃ良い
あまり難しく考える必要はないです。

経験を得ることに積極的になるべきだと
私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

様子をみろということですね!わかりました!

お礼日時:2023/08/01 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A