プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて投稿させていただきます(;_;)

先日、彼氏から脚が太いから出すなと言われてしまいました。
私はいままで脚が太いなどとは言われたことがなくて、かなりショックです(;_;)
彼氏は以前、脚が棒みたいに細い子と付き合っていたようで、いつも元カノと比べられてしまいます(;_;)
私も、彼氏のためにとそれなりにダイエットもして、脚痩せの努力もしてきたつもりです。
脚ってそんなに大事でしょうか(;_;)
最近は、気になってしまいシルエットの隠れるズボンしかはいていません( ;;)
もうこれ以上なにをどうすれば脚が細くなるのか、どう頑張ればいいのかわかりません(;_;)

みなさんのご意見をお聞かせください(;_;)

「【画像あり】脚の太さについて(;_;)」の質問画像

A 回答 (6件)

女目線で恐縮ですが・・・。


すみません、正直なところ、細すぎてちょっと気持ち悪いくらいです。
言い方が悪くて申し訳ありませんが、栄養失調の子供みたい・・・。
そんなんでヒールでも穿かれた日には、こけた瞬間に折れそうでイヤだー!
やっぱ、女の子の太腿は、膝枕してもらったら気持ちいいくらいの厚みは
欲しいところですねぇ。骨が当たりそうなのは、ちょっと・・・。
(オヤジっぽくてごめんなさい~。わはは。)

あと、他の回答者様もおっしゃってますが、少しX脚っぽく見えますね。
たまたまこの写真ではそうなってしまっただけなのかもしれませんけど、
細いので、余計に曲がっているのが目立っているような気がします。
普通に立っている状態でもこんな感じなら、そこは矯正しておいたほうが
良いと思います。

まあ、人の趣味なんで、それぞれでしょうけど・・・そんな男、どこが
良いのやら・・・。
元カノと比べるとか、上から目線でケチつけるとか、ありえない男ぉ~。
てか、てめえは彼女にそこまで上目線で物言えるほどいい男なのか、って
話ですよね。
とーうぜん、胸板は厚く、腹筋は割れ、お尻はきゅっと引き締まり、背中は
逞しく、でも決して重過ぎない、白いシャツのチラ見えの胸元だけで惚れて
しまいそうな、そんないい身体してんだろうな?と。

うーん・・・いろいろいいところあるんでしょうけど・・・私なら、ここに
書かれている言動だけでアウトだなぁ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

気持ち悪いですか( ;∀;)そこまでとは思っていませんでした…
他の方も言われるように、自覚はありませんでしたがどうやら私はX脚のようです!立っても真っ直ぐは伸びずに膝のところが曲がっています(;_;)矯正に行こうと決めました…
また、彼氏のことについても言及してくださりありがとうございます( ;∀;)
好きな気持ちはありますが、客観的にみると確かにあまりいい人とは言えないですね(;_;)なんだか頑張ってきた自分が悲しくなってきました(。-∀-)
これからは、彼氏のことは気にせずにやっていこうと思います(*´∇`*)別れがきても、そんないい人じゃなかったしって思えるくらいに♪笑

お礼日時:2013/03/01 03:38

こんばんは



美しい足ではないですね
エロは感じないですし

んん・・・・子供の足と言うか
綺麗に歩いてきちんと筋肉つけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます( ;∀;)
エロが感じられないのは、、ちょっと問題ですね(..)笑
太いではなく、気持ち悪いでもなく、キレイな脚がいちばんですねo(*⌒―⌒*)oそうなれるように、ウォーキング等がんばりたいと思います♪

お礼日時:2013/03/01 03:49

ごめんなさい、私も細すぎて気持ち悪いです。


もっと肉をつけた方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございます( ;∀;)
不快にさせてしまったようでしたらすみません(;_;)

太い太いと言われてきて、細くなることを目標としてきましたが、どうやら彼氏がずれているみたいですね(;_;)これからは運動をしたりして、
気持ち悪いではなく、キレイと言われるように頑張ります(*´∇`*)

お礼日時:2013/03/01 03:43

画像見ました……



すでに棒レベルだと思います。

彼氏さんの事を悪く言って申し訳ないです。

彼氏さん頭がどうかしてます。
彼氏さん病気です。
彼氏さんの頭……お気の毒な状態です。

お世辞抜きで十分細くて綺麗な足だと思います(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。・゜゜(ノД`)
彼氏がおかしいと言っていただいて、内心ほっとしている自分がいます(´`)
あまりにも太い太い言われるので、そこまで太っていないと思っていた私はおかしいのかなとも考えていたので…

これからは彼の言うことは気にせず自分で体型を管理してゆこうと思います!!

お礼日時:2013/03/01 03:28

それ、普通に細いと思います!!!!


ていうか元カノさんと比べすぎですよ。
私は私、とちゃんと言い切った方がいいと思います。
脚がすべてじゃないですよね。
好きで嫌われるのが怖い気持ちは分かりますが、
私なら言います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。・゜゜(ノД`)

そうですよね(;_;)
どうしてそんなに元カノと(しかも脚を)比べたがるのか私には理解できません( ;∀;)
違うのはあたりまえだって言ってやります(^^)

お礼日時:2013/03/01 03:17

彼の尺度は俺とすごいずれがあるようだ。


これ以上細くなったら個人的には嫌だな。
スカートメインなら大事だけど十分細いよ。

ただX脚気味?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
やっぱり人によって太さの基準はあるとは思いますが、やはり私の彼は少しずれているみたいです(;_;)これからは彼の言うことは気にせず自分での体型基準でいこうと思います(´`)
X脚とありましたが多分そうだと思います(;_;)矯正に行こうかな…

お礼日時:2013/03/01 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています