アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚って太いですかね?

「この脚って太いですかね?」の質問画像

A 回答 (9件)

O脚過ぎ。



早めに治した方が良いですよ。
    • good
    • 0

足に肉が付いてるのが太いって言われると困りますが


細い足には女に魅力がないです 男から視点ですが。
ただ肉付きというか程よい感じで凄く魅力や若さを感じますね
男からの目線ですが、綺麗な足しか見えません
    • good
    • 1

ぜんぜん太くないです。


ただ膝が内側に向いてO脚気味にはなってしまっているので、これを矯正できたらもっと綺麗な足になると思います。
    • good
    • 2

少し太めですね。


それよりも・・・・かなりのO脚ですね。
ミニスカは履かないようが良いですね。
制服じゃ・・・仕方ないでしょうけど。
    • good
    • 1

O脚気味なだけで、太くはないと思います!!


ガリガリ過ぎず、太過ぎずで!
    • good
    • 2

はい、極太ですね。


しかも形が悪い。
    • good
    • 1

全く太くはない


ただ膝か股関節に問題がありそうには見える、たまたまO脚っぽく見えるだけかもしれんけど
    • good
    • 1

太くはないが、O脚で短い。

    • good
    • 1

太くないです。

健康的で標準くらいです。ただ、(以下はお節介なのですが……)制服でお写真を撮られそれをネットに上げると学校の特定に繋がってしまうので、着替えてから撮影することをおすすめします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます
この制服はお友達と遊びに行くように買った制服なので大丈夫です!
優しい方に出会えて良かったです(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎

お礼日時:2023/04/06 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています