アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日体育の時間に走っていたら急に股関節を痛めてしまい、その後痛いまま反復横跳びをしたので
帰ってすぐ寝て朝起きたらすごく股関節が痛かったのですが
これは病院に行った方がいいですか?
ちなみに
普通に歩いたりするのでさえ少し痛いのですが
階段を上り下り、立ち上がったり座ったり、足を横に広げてあぐらをかく状態にするなどをするともっと痛くなります
いててててと叫んでしまうくらいです

A 回答 (2件)

反復横跳びで、股関節が痛くなったのでは無いですか?筋肉痛かもしれないので、しばらく様子を見たらどうですか?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!念の為病院に行ってみたら、付け根の骨が少しズレてた見たいです…大事には至らなかったので良かったです。ほんとうにありがとうございました

一応、整形外科で診てもらった方がいいかもしれませんね

急性の関節炎かもしれませんし、筋を痛めてるのかもしれません
位置的に難しいでしょうが、とりあえずは湿布を貼って安静にしておきましょう
お風呂も声が出るほど痛いうちはシャワーくらいで済ませたほうが良いかと思います

ともあれお大事に
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!念の為病院に行ってみたら、付け根の骨が少しズレてた見たいです…大事に至らなかったので良かったです。本当にありがとうございました!