プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近左足の股関節辺りが痛いです。特に力を抜くと激痛が走ります。また、関節が抜けそうな感覚がします。
日に日に痛くなってきているので病院に行こうか迷っています。
なにかの病気なのでしょうか?
また、病気に行くべきでしょうか?

A 回答 (4件)

うん。

私も左足の股関節と膝痛くて、整形外科行って、両方、変形性股関節症、変形性膝関節症って言われてます。
    • good
    • 0

大学病院か大きな総合病院の整形外科の受診をおすすめします。


整形外科の経験や知識が整形外科学会に認めらた整形外科専門医が
います。
街の整形外科でも整形外科専門医はいますが、検査機器が少ないです
現在の治療はMRI等の検査機器で検査をしないと判明しません。
私は数年前腰が痛いので整形外科を受診して、MRI検査を受けたら
腰の背骨の中の神経がまわりから押しつぶされて、神経が圧迫されて
いる状態の脊柱管狭窄症だと診断されました、あと同じ背骨が上下で
間隔が少なくなる椎間板ヘルニアも同時に診断されました。
その時から痛み止めのリリカ75mgを朝夕各1錠を飲み、痛みに
よって増減していますが、今まで自分で感じるのは腰の痛みと左足の
すねの外側が痛かったが、昨年の夏位から右足の股関節が移築なりま
したが、薬を服用して1時間位経過すると痛みはなくなります。
貴方も一度通院出来る大きな病院の整形外科を受診してはどうで
しょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり行くべきですよね。
とりあえず整形外科に行ってみようと思います。

お礼日時:2022/11/27 19:12

筋肉痛でもなく? 股関節。

何やったら一応整形外科へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉痛とかでは無いですね。
本当に外れるような感覚です。
近くに整形外科はあるのですが、評判があまり良くないので少し迷っています。一応行ってみようかな…

お礼日時:2022/11/27 19:11

何歳なんだろう?


成長期かなぁ

痛風かな
血液検査で尿酸値調べればわかる

でもほっとけば治ると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
歳は17です。
とりあえず病院に行ってみようと思います。

お礼日時:2022/11/25 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!