アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
巨乳の女性と付き合ったら、そのあと胸の小さい人だと物足りなく感じますか?

A 回答 (11件中1~10件)

おっぱいの大きさ


だけで考えたら物足りないとなるだろうけど

大事なのは、その女といいセックスができるか、なので、胸の大きさは関係ないですよ。

胸の大きい女は
顔のいい男と一緒で
セックスがつまんないので
セックス要員になりがちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いいセックス…
相手が体から離れられないといってくれるのなら、いいセックスができてるのでしょうか…難しいし(涙)

お礼日時:2018/02/04 22:57

濡れなくても乳首が勃ったりするのは 嬉しいです。

(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/02/06 18:42

いやいやBCDは美乳と愛!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/05 00:09

「エロいよといつも言ってくれる」



良かったじゃないですか。彼は物足りないとは思ってませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/05 00:09

そうですね‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/04 22:54

がっかりですねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/04 22:54

胸に愛を感じる訳では無い!愚か者!!!


美乳じゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美乳じゃないので悲しいです

お礼日時:2018/02/04 22:54

物足りないという人は、上辺だけでしかつき合えない人では?


胸の大小は関係ありません。大事なのは性格です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/04 22:54

全体的な大きさよりも、全体の形や乳首の形を重視します。



それに、「物足りなく感じる」のは、その人全体の雰囲気で決まります。

巨乳でも全くエロさを感じない人もいる一方で、胸の大きさは無くても、妙にエロい雰囲気の人もいます。

胸の大きさが全てではありません。

まあ、人によるでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エロいよといつもいってくれるということは、エロさを感じてくれてるということなのでしょうか?(¨;)

お礼日時:2018/02/04 22:56

そんな事は無いですよ。

感度が良いのは男としては嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
濡れるということですか?

お礼日時:2018/02/04 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A