アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AB型男性やAB型の彼氏持ちの人に質問です。
彼は自由人で、釣った魚に
エサをやらないタイプです。
会ったら優しいし楽しいのですが、
会わないときは放置プレイ。
それに何度も不安になり
今まで何回も喧嘩とゆーか、
私がキレて彼がだんまりします。
今回も不安で爆発してしまいました。
今まで辛いことしか多かった。
別れたくはないが、音信不通になるのはやめて欲しい。
って言ったのですが、
色々考えて連絡する。ってきました。
いつもの事なんで気にせず1週間ぐらい待って連絡したら
いつもならどーしたの?ってなにも
なかったように電話にでるのですが
出てくれず、またラインを送り無視です。
それからある日彼から着信があり
かけなおすと、間違えただけと言われ
その時わ出てくれたんですが、
ちょっと喋ってきまづいまま
また連絡すると切られ
次の日にまた電話かけたのですが、
出てくれず、また不安になりキレline→謝りlineの繰り返しです。
それからめげずに、今友達と遊んでます。と言う報告lineもしていました。
私もおかしいのは分かってます。
でも、彼が無視するのは日常茶飯事だからわからないと言うか期待したかったんだと思います。

何回も長文で謝りlineをしました。
ある日、連絡がきました。
色々考えてるからまた連絡する。と…

それから1週間後考えもまとまったかと思いドライブに誘いましたが
既読無視。
それから各日でlineを送っていましたが、無視され続けて半年が
経ちました。

押してダメなら引いた方が良いのでしょうか?
血液型で決めるのは良くないとおもいます。
でも、彼と連絡がとれなくなり
AB型で調べると、放任主義のAB型に当てはまることが多く
彼が言っていた言葉と同じ書き込みがありビックリしました。
一見彼は自然消滅させるような最低な男にも見えます。
でも、付き合ってた事を思いだすと
いつも、考えすぎじゃない?って言うぐらい考えてるんです。
本人わ口では、別に気にしてない。
どーでもいい。と言いながらめちゃくちゃ気になる人なんです。
そして傷つきやすく、
自分で納得のいかない答えが
でるまで黙ってると言うか
多分負けたくないからだと思います。
だから、感情的なとこも見たことありません。
いい意味で純粋で真面目でいい人だとおもいます。
だから、普通ならありえなくても
彼なら距離置いてるだけって
思ってそうな気もするんです。
でも、連絡をやめることは
本当に終わってしまいますよね?
向こうからくるかもわからない
連絡を待つとして、
半年も連絡し続けたら
今から連絡こちらからしなくても
さみしくなってとか
冷静になってと言う感情では
かえってくることはないですよね?
彼はしかも私と付き合っているから
連絡とらなくても寂しくないらしいです。
そうゆう人に押してもダメなら
引いてみろ。は効果的でしょうか?
ちなみに彼は私が彼の事大好きで
放置しようが浮気や別れる事がないって思ってるとおもいます

A 回答 (3件)

こんにちは。

しーたぁんです。

仲直りの仕方…
私の場合は 最初 押しまくります(笑)
謝罪のLINEを送ったり、電話したり。
電話もでないし、LINEも 既読はつくけど自分が返答できる内容以外は 無視。

その後 いい加減 ブチキレます(笑)
逃げてて何も解決しないでしょ?
本当に 情けない男。って感じで…。
すると 慌てて連絡きます。すぐきます(笑)

俺 逃げてないし…的なことを 言ってくるので きっと プライドに触ったのでしょう。
その後 私が 音信不通にします。
そして しばらくすると 彼から連絡がきて なぜか 元に戻ってます。
その後は…おさるのジョージさんも 分かると思うけど、また ウザイくらいのラブラブしてきます(笑)
ウチのAB型彼は 不安なフリをするけど 実際は不安に思ってないんです。
不安な フリをするのは 交際が長く続くようにらしいです。
AB型は そーゆーの上手だと思いますよ。
なぜ不安じゃないのか…その答えは

信頼

です。
    • good
    • 4

1週間前別れた彼がAB型です。



3年同棲していて 何度も何度も 喧嘩別れして復縁しての繰り返し。
今回も私が謝ったけど、しばらく考えたい、ほっといてくれ、考えたくない…そんな返事ばかり。もちろん 彼から連絡なんて ないない。
だから 私、今日 LINEしました。
…解放がよくて 逃げてるだけの行動にしかとれない。ちゃんと考えてくれる人だと思ってた。貴方には 正直ガッカリです。
って。

そしたら すぐ 電話きましたょ!
AB型だからかわからないけど、
何か気に食わないとすぐ放置。
殻にこもったふりをしてる。
ところが 毎回喧嘩で気づいたこと、押すのも駄目、引くのもだめです。
ウチのAB型彼は…。ね?

貴女を 信頼してるんだと思いますよ。
コイツは 俺を捨てないって。
貴女への安心感で 意地はってワガママしたいだけ。
AB型彼と また復縁しそうな私は そう思いました。

でも 因みに AB型彼は 大事にした方がいいですよー。最高にいい男です。
一途だし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
わかってくれる人がいて、
嬉しいです。
なんか私にしかわからない彼がいるんですよね。
良さももちろんわかります。
でも殻に閉じこもるのは本当に
困ります。
別れたのか距離をおいてるのかもわからないし、聞いても無視だし。。
謝っても彼の気持ちを考えて合わそうとしても、今回は無視され続けてますね。
押してもダメ引いてもダメって
わかります!
前の時は1週間ぐらいで
電話でてくれて、
世間話してくるから、
仲直りしてくれる?
て聞いても
。。。
だし。
電話で話すことじゃないから
会って話したいって言うから
別れ話かとおもいきや、
仕事で疲れてるからご飯食べる時間しか作れんけど。
一緒におれる時間短いけどいー?
って普通に遊ぼうとしてるだけ?
って全く理解できない(笑)
結局たまたま私が急用でドタキャンしちゃって、普通に連絡してて
お互い話し合いなしにいつの間にか仲直りしたんですよね。
でもそれって私が引いた感じになったから復縁できたのかな?ともおもうんですよね。
彼がなにを考えていたのかわからないです。

付き合いたてのときは
俺の事本当にすき?
っていつも不安がって聞いてきていました。
私から連絡しないことで
自信があるからこ不安にならないかな?ておもって欲しいんですけど、どーおもいますか?
しーたぁんさんは
どーやって仲直りしてますか?
喧嘩しても同じパターンでは
仲直りできないで、考えてもわからないんですよね。

お礼日時:2018/03/02 09:31

AB型関係あります?笑


今時血液型信じてる人いるんですね…
そういう幼稚なところがダメなんじゃないですかね
大人になって少しは相手の気持ちも考えたらどうですか?
不安だから怒る、なんて子供のやることですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A