プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前に彼を振りましたが、今になってすごく後悔してます。

振った理由は、
彼から怒られることが多くなったためです。
例えば、
異性が混じった飲み会に行くことが多くなり、
連絡も返さず、終電に乗るタイミングで連絡を返してたりとかしていたからです。
(怒られるものでしょうか?)

怒られるのが嫌になって、衝動的に
LINEで別れの一言を送って、ブロックしました。
そのため彼の反応は分かりません。

今更LINEしても遅いでしょうか。
こんな女とまたやり直したいと思いますか?

私自身、飲み会や女絡みは控えて、と束縛していましたが、彼は律儀に応じてくれてました。 
自分でもなぜ彼を振ってしまったのか分かりません。
この先こんな男性に出会えますか?

A 回答 (5件)

男のいる飲み会で散々遊んだ挙句、彼を大事にしなかった女。


理由も言わずに、いきなりブロックした誠意のない女。
そんな女が「戻りたい」って言ってきて、戻る男いるかね??

結局、誰も相手にしてもらえなかったから戻りたいんだろうけど、そんな女、元カレだって願い下げでしょ。
    • good
    • 1

そんな勝手な女に戻ってくることは無いですね。


多分、貴女は反省しても、同じことを繰り返しますので、また新しい彼ができても、振られるでしょうね。
素敵な男性に会うことは出来るでしょうが、その人と愛を成就する可能性は極めて低いですね。
何を今更後悔ですか。勝手なことを言ってんじゃねえよ、という様に感じましたね。
    • good
    • 1

怒られる内容にもよりますが、異性が混じった飲み会トラブルは恋人同士の仲では よく問題視されますね。


うちの夫は、自身の飲み会でさえ開始して30分後位に御店のトイレから妻に連絡いれてきます。 (マメ男なんで)..
連絡いれて なんて一切言っていないんですけれど(笑)。

貴女さまの彼は心配なのよ。
他の男性が飲み会にいらっしゃるから貴女を取られるとか思ったんじゃないかな? 今からでも謝って連絡してみては?.....衝動的行動は駄目よ!後悔するからね。

この先、彼みたいな男性に出逢えるかは判りません、、反省したら次回に活かしましょうね(*´ノ∀`)★
    • good
    • 0

覆水盆に返らず。



ですねッ!
    • good
    • 1

>怒られるものでしょうか?


↑はい、そんなの嫌だという人は多いと思いますので、怒られても不思議はないと思います。
あなた自身束縛していたと言う事で、彼が同じような事をしたら怒るんじゃないでしょうか?

>今更LINEしても遅いでしょうか。
↑人によるのでしてみないと分かりません。
それでもあなたの事が好きで引きずっていたらワンチャンあるかもしれません。

>こんな女とまたやり直したいと思いますか?
↑私なら思いません。

>この先こんな男性に出会えますか?
↑神のみぞ知る、ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A