アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gwに彼氏と旅行に行きます。
車で5時間以上走る予定なのに、前の日に飲み会の予定を入れるってどう思いますか?!!?!

A 回答 (5件)

アホだと思う



飲酒運転だし(24時間で酒は抜けないから)

あなたの安全とか全く考えていない、バカ彼氏です

別れなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにその通りだと思います。。。

お礼日時:2018/05/02 12:33

酒気帯び運転になりますよ 危険ですね 交通機関を考えた方がいいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

危ないですよね?!
二杯くらいで抑えるから〜と言われましたが、飲んだことは変わりない!
本人にも伝えます!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/02 12:34

怖いね お酒残ってたら飲酒運転だよね 飲み会を早く切り上げてもらうか あなたが運転するか 電車に変えるか して貰わないと命に関わるよね


GWは道に慣れてない人ばかりが旅行で運転してるから気を付けないと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに怖いです!普通わざわざ前日に酒なんて飲まないでしょ?!と思います。
釘刺しておきます。ありがとうございますmm

お礼日時:2018/05/02 12:33

タイムスケジュールによるよね。


飲み会が終わってから6時間以上経過してたら、まあアルコールも抜けてるんじゃないかな。
それより短いインターバルしかないなら、酒気帯び運転になっちゃうかも。

ちなみに、5月3日は異常に混みますよ。
普段の2〜3倍の時間がかかると思っていた方がいいです。

私は昨年の5月3日、普段なら2時間で着く距離に5時間半かかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全運転をして欲しいなと思ったんですが…気にしないのかなー!
ありがとうございます。今日夜中には出ることにしました。

お礼日時:2018/05/02 12:31

普通でしょう。


朝まで飲んで、その勢いで飲酒運転するなら別ですが、
ほどほどの飲み会なら抵抗なく行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですね〜〜〜。ありがとうございますmm

お礼日時:2018/05/02 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています