アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性より、女性の方が人数の
多い飲み会って、どうですかね?

A 回答 (4件)

割合や目的にもよります。



極端に女性が多いならただの女子会。
同僚なら全く気にしない。
出会うための飲み会なら、むしろ歓迎。

女子は、人数多いとすぐそこで固まるので、
私はどちらかというと嫌ですね。
つまんなくなりやすいです。

ただ、普通に飲むだけなら何も問題ないです。
    • good
    • 0

大奥の雰囲気が体感できていいかも

    • good
    • 0

別に今どき普通でしょうね。

    • good
    • 0

かって男は僕一人、女性は12人の飲み会にでました。

完成に女子会だったけど、楽しかったですよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!