プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

一時的な感情で彼氏を振ってしまいました。
2ヶ月後、3ヶ月後くらいに、
彼女からより戻してっと言われたら、より戻しますか?
振りますか?

A 回答 (7件)

戻しません。



接着剤使っても無理。
    • good
    • 0

それで戻る男って、相当モテないやつだけでしょ。

    • good
    • 1

逆の立場ならって自分で考えてみたら答えが出ませんか?


バカにするなって思いますよね…
    • good
    • 0

振ったということは、彼に対して「あなたはもう必要ない」と宣言したわけですよ。



その後、彼の方から何のアクションもないわけでしょ。

彼は「ああ、そうか」と受け入れて、前を向いて自分の道を歩き始めているわけです。

その状況で2ヶ月、3ヶ月経ったら、もう、あなたがいない生活に慣れてますよ。

そこで「ヨリを戻して」は、あまりにも自分勝手でしょう。

別れの原因は「一時的な感情」ですよね。

仮にヨリを戻したとして、その「一時的な感情」が起こらない保証はないでしょ。

「一時的な感情」で、「あっ、しまった、言い過ぎた」と思うのなら、すぐに謝罪してます。

それが2ヶ月、3ヶ月経って、ということですから、その間、何を考え、何をしてきたのか、です。

「一時的な感情」だったとしても、「もうイヤだ、こんな男」と思ったから振ったんでしょ。

「今さら、ふざけんな」ですね。
    • good
    • 2

絶対戻さない。

    • good
    • 0

現状によりにけりだな。


 現在彼女がいなくて槍鯛槍鯛、すぐ槍鯛っ!なら喰い付いてくるだろうし、質問者より良い彼女が出来ていたらスルーですな。
 仮によりを戻しても「素気なく振られた過去」は絶対に忘れないから、完全に昔には戻れないと思った方が良いです。
「男性に質問です。 一時的な感情で彼氏を振」の回答画像2
    • good
    • 0

無理だな。


オレは別れたその日から一切の連絡手段を断つから。
その彼がマトモな男ならそうするんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A