アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れを告げた側は、寂しくなったりあの頃に戻りたいと後悔することはないんでしょうか?
お互いのちょっとした束縛や価値観の違いで喧嘩を沢山して疲れてしまったと言われました。

A 回答 (6件)

振る方は気持ちを固めてから伝える訳だから、振られる方よりは、そういう気持ちになることは格段に少ないよね。

    • good
    • 1

全然思いません♪



解放感でいっぱいですよ♪

自由な時間がたくさんできるし♪

未来への期待でワクワクしますね♪

幸せにな~れ\(^o^)/
    • good
    • 1

別れじゃないです。

メンヘラの奴隷身分からの命がけの逃走であります。牢獄に戻りたい馬鹿はいない。
    • good
    • 1

人によると言ってしまえばそれまでですが、ないですね。


寂しいというよりは罪悪感です。
気持ちがないのにダラダラと付き合ってしまったという罪悪感。

別れはふつう、突発的ではなく時間をかけて
どうしようもなくなって別れます。

価値観の違いを思い知った上での別れは
逆に付き合ったことを後悔していると思います。
    • good
    • 2

振った側、振られた側にかかわらず、する時もあれば、しない時も。

する人もいれば、しない人も。一概には言えませんよ。
    • good
    • 2

別れて1人ぼっちなって初めて別れた人の良いところが分かるのです。


時には愛しく、愛くるしいと思っていると思います。
寄りが戻った方が良いのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A