アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。

「友達からやり直さん?別れて、また友達として仲良くしよう。」

これはどういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手の浮気、わたしが相手に言われてもなかなか直らなかった、付き合うことに疲れたなどが原因です。

      補足日時:2019/05/13 23:10

A 回答 (4件)

「別れて」ということは、付き合ってるんですかね。



「彼女」としてはウンザリだけど、「彼女」じゃなければ関係の継続はできる、ということでしょう。

何が原因なんですかね。
    • good
    • 2

> 相手の浮気、わたしが相手に言われてもなかなか直らなかった



相手の浮気?あなたが浮気してるのを注意されても直さなかった?
別れの原因がどっちにあるのかわらないけど・・・

あなたが「彼女」という立場で存在していると、他の女の子と遊べない。
「友達」という立ち位置になってくれれば、おれは気兼ねなく他の女の子と遊べる。
また、「友達」としてつながりを残しておけば、他に女がいない時にヨリを戻せる("繋ぎ"として利用できる)可能性もある。
故に、「友達として仲良くしたい」というのが本音でしょう・。
    • good
    • 0

「本気で好きではなかったから、面倒になった。

あなたとは友達同士が一番楽だ。」

という意味だと私は思います。
    • good
    • 0

彼氏役はもうゴメンだ!取り巻きくらいが楽しかった。

いい気になんなよ!って事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています