プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形を考えている男です。
元々恋人が普通にできるくらいの顔立ちだけど整形した方に質問です。して良かったですか?して周りの態度など変わったなーと思いましたか?性別も教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

プロテーゼは、身体に合わない場合、ワタクシのように出てきてしまいますので、ご自身の軟骨や脂肪を使うものが良いかと存じます。

大丈夫な方もいらっしゃるので何とも言えませんが。

歳を重ねると、やり直ししたくなるのは当然な事でございます。老化しますので、ずっと同じ顔をキープするのは難しいかと。しかし、一度で満足し、その後の変化は老化だと気にしなければよろしいと存じますよ。また、一度整形すると、整形に対して、ハードルが下がりますので、大した問題でなくとも、2回目3回目なさる方が多いのだと存じます。

しかし、お鼻はおススメでございます。
一生気にするくらいなら、やっちゃった方がスッキリするかと存じますよ。
少々高くても、実績と信頼のある医院でなさる事をおススメ致します。
    • 0

整形した夫婦と

子供の
家族写真を見たら
笑えた
    • 0

目と鼻をいたしました。

女性です。

目はしなくても良かったかなぁと存じます。一重や奥二重でも美しい顔立ちの方がいらっしゃると、大人になってから気付きました。

鼻はやって良かったです。
ハーフ?と聞かれる事が多くなりましたし、明らかにモテるようになりました。

しかし、何度かやり直しております。一度は、プロテーゼが身体に合わず鼻先から飛び出してしまいました。また歳を重ねるごとに頬が下がるせいで、鼻が上を向いているような形になって参ります。それを直したり、、、と。15年間で5回くらい手術しました。

ご質問者様は、どちらの部位をご検討でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

貴族手術と言われる鼻翼プロテーゼを検討しています。やはり整形して歳をとると手術し直さなければならないほどの問題が出てきてしまうのでしょうか?