アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子に試験合格したよ!と言ったらおめでとう!これあげる。お祝いの気持ちと持っていた飴をくれたのですが、可愛くないですか?

A 回答 (4件)

可愛い。

あめが。
    • good
    • 1

かわいいね。

    • good
    • 0

「持っていた飴」でしょ?


あなたのために用意した飴じゃないからね。
普通の友達にもすることだし。

あんまり喜ばない方が良いと思うけど。
    • good
    • 1

まー可愛いけど



きゃーおめでとーと抱きついてくれる女の子のほうが可愛くないですか?
飴ちゃんもらって嬉しいですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています