アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の女です。
道で突然、すきです。連絡先教えてください。
とナンパされました。
結婚してる、と言ったら、
そんなことどうでもいいです。もしわかれたら連絡してほしい、
と言われました。
男性は好みの女性がいたら、既婚でもいい、そんなふうに思うのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

結末はこんな感じ?



こういう経験ありますか???
    • good
    • 0

そんな盛りのついた猫みたいな男ばかりではありません。

忍ぶ恋をする男もいますよ。
    • good
    • 0

バカだから相手にしない。

    • good
    • 2

>男性は好みの女性がいたら、既婚でもいい、そんなふうに思うのでしょうか?


いやいや、男性を一括りにしないでください
その人は衝動的で理性のない人、行き当たりばったりの無責任人間だっただけです
    • good
    • 0

ナンパなので好きや既婚でも良い。

と何とでも言えるのです。
引っ掛かればラッキーくらいにしか思っていないでしょう。
    • good
    • 2

思うわけねーだろ笑

    • good
    • 1

恥知らずが、目立つ、あるいは気になる女性に、端から声をかけているんですよ。

そんな男でもよかったらついていったら?
    • good
    • 3

普通は思わないです。


しかも別れたらなんて有るかどうか分からないのに。
駄目元の適当じゃないでしょうか?
    • good
    • 2

ドラマチックーーー♡♡笑笑(*´艸`*)


イケメンでしたか?
    • good
    • 1

金は渡すなよッ!

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています