プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパで知り合った3歳年上の人(28歳)から食事の誘いがあり、ナンパからということで信用出来ず冷たくしていましたが1ヶ月めげずに誘ってくれる彼を信用して食事に行きました。

普段から好きになりにくい私ですが、本当に優しくストレートに愛情表現をしてくれる彼にすぐに惹かれていきました。
ナンパは会社の先輩に集めろと言われた為、それ以来やっていないとのことでした。(確かに会社の人達との飲み会でした。)
3回目に会った時にホテルに誘われ、彼女や奥さんがいないか確認したところ「いたらこんなに会っていない」と言われました。
付き合ってない人と出来ないと言いましたが、「もう付き合ってるよ」とも言われました。
私は彼が初めてだったので、1度体の関係があった後これで連絡が来なくなると思っていましたが、その後数回体の関係が続きました。

証券会社勤務のため忙しく、土日は仕事(特に日曜が忙しい)とのことで平日の夜会うばかりでしたが、短い時間だけでもゆっくり2人きりでいられるからホテルなんだと思っていました。
同時に連絡が減ってきたことなどから、私には本気ではないんだとも思う気持ちもありました。
彼女や奥さんがいないし、そういう付き合い方しか出来ない人かもしれないから仕方がないと都合の良い女になろうとしてしまっている自分もいました。

最後の方は安い立ち飲み屋→ホテルにも満たない場所で済まされるようになっていました。
最後にあった日不満が募り、「普通のデートがしたい、こんなのセフレだよ」などと言いました。「○月○日は普通のデートしよう。俺もそう(セフレみたい)だと思ってた、でも俺そこまで体に執着ないよ?」と言われその3日後、音信普通になりました。初めの食事から1ヶ月のことでした。
私が我が儘言ったから、私に魅力がなくなったからだと思いながらまた気が向いたら連絡がくると少し期待する日が続きました。

その数週間後、何気なく彼の名前をインターネットで調べたところ・・・3年前の結婚式場のブログが出てきました。彼は結婚してしました。
普段の彼は私の友人もまさか結婚している様には見えなかったと言うほど、女慣れしている様には思えず既婚者には見えませんでした。

誕生日は食べ物がいいと言ったこと、土日は忙しいと言っていたこと、必ず終電で帰らせられたことなど全て既婚だったからでした。
遠距離を4年もして結婚した本当に綺麗な奥さんがいて、仕事も一流企業、住んでいる家も高層マンションで幸せな人にわざわざ騙されたことが本当に悔しいです。
「関西の公園に似てるな~」(関西が奥さんと出会った場所)などと一緒にいるときに、関西を思い出して幸せそうな顔をしていたので、奥さんの事は本気で愛しているんだと思います。

私に「明日家にくる(笑)?」と何度言われても連れて行ってくれなかったのは、連れて行く気もないのに言って私で遊んでいたのかと思うと怖いです。

恋愛経験が少ないにしても、嫌われたくない、もっと彼といたいと思いすぐにホテルに着いてった私も本当に馬鹿なのは十分わかっていますし、反省もしています。恋愛に盲目になってしまった事も・・・。
毎日彼の幸せそうな結婚式の写真を思い出し羨ましい気持ちと、彼の優しい笑顔を思う気持ち彼の本音を考え悔しい気持ちで良くわかりませんが、辛いです。
多分、彼が私に少しも気持ちがなかったことが1番辛くて怖いのだと思います。

LINEで連絡を取っていたので、彼にはもう連絡先は消されていることもわかっています。私も消したので、もう戻りたい訳ではありません。
ただ私を本気で好きになってくれる人はいるのか、これからもっと幸せな恋愛が出来るかとても不安になってしまいました。
今後の気の持ち方などアドバイス頂きたいです。

A 回答 (17件中1~10件)

ナンパして来た男についていかない、ナンパして来た男と会って三回目でセックスしない、セックスする為だけに呼び出されてセックスさせない、以後気をつければ良いと思います。


自分に自信がない女の子はセフレにされやすいので恋愛以外で自信が持てる何かを見つけてください。
仕事でも趣味でも何でも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以後本当に気をつけます。
やっぱり自信って大切ですね。
自信を持てるように、仕事に趣味に頑張りたいと思います。

お礼日時:2013/09/03 20:23

よかったね、大事にならなくて。



大丈夫だよ・・・顔を上げて・・・今回のことは、忘れ明日から、わらって、一歩を踏み出してください。

がんばれー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一歩間違えたらと思うと本当に怖いです…。
まだすぐには忘れられないですが、顔を上げて頑張ります。

お礼日時:2013/09/03 20:44

世の中にはそのアホ男のような奴がワンサカいます。


でも、本当に真面目で素敵な男性もワンサカいます。

それを見分けるのは色々な経験をして人を見る目を養うことです。
貴女はそのアホ男の悪い経験をしましたね。

いい勉強したと思ってスッキリ忘れることです。
もし、貴女の腹の虫が収まらないのであれば、相手を罵倒したメールを送りつけてやりなさい。

実は私も既婚者に引っ掛かったことがあるんです。
思いっきり罵倒してやりましたよ。

余りの恐さに相手は震えてましたけど(笑)


だから、そんなくだらない男のことなんて思い出すのも時間の無駄なので、次に行きましょうね!

自信なんて無くす必要ないです。
女性らしく身なりを整えて、明るく笑顔で一生懸命過ごしていれば、必ず幸運がやって来ますよ。
貴女がこういう理想の男性と出会いたい!と強く願い、焦らず妥協しないことです。

貴女が寂しい時に近よってくる男はろくな奴ではないので注意してね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし連絡先を消す前に知っていれば、罵倒したかったです。
相手の会社も知っているし、家に行って…とも一瞬思いましたが確かに思い出すのも時間の無駄かなと思えてきました。
素敵な人もわんさかいる、本当に見抜けるように明るく頑張ります。
早く次へと焦って妥協するところでした…ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/03 20:41

男性側より


先日ナンパした人が既婚者でした
知らずに連絡を取っていて
少しこちらが積極的になったところで
既婚者であることをさらっといって
牽制しながらもその後も彼女からメールが来ていました

人の気持ちはよく解りません

どんなに一流企業や小さい会社でも収入が多くても少なくても
人生に意義や刺激が足りないと
そうやって恋愛ゲームを遊びたいと願望があるようです

彼もちょっと遊びで
これはまずいと思ったらさっとと切り捨てる。
株でもやっているように

次も簡単にいい株を探しているとか

既婚者って余裕があるから素敵にみえる?
自信なくす必要はないと思います

失敗は成功のもと

この男性は貴女の自信の無さを利用して弄んでおりました

モテる男性、つまりは女性に惚れないようにしてます
惚れてしまったら女性側が強くなることが解っているから

沢山の人と遊びたいと思っている男性は
一生懸命に惚れさせます

モテる男性は根本的に女性には惚れたら負けと
おもっているので株や金融ゲームのように対します

これが上手なんですね

実は女性も同じで惚れさせたら勝ちです

好きな人にどうやって
好きになってもらうか
本当に難しいですが

また男の最終目的である身体を使わずに好きにさせる
ポイントはこれだと思います

男性と女性の恋愛は非対称である
男性は身体で結ばれるのが最終的なモチベーション
女性は身体で結ばれた後から始まる

この違いを理解して男性を落としてください

次の恋愛は幸せが訪れますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性と女性の恋愛は非対象的…確かに体の関係を持った日から、立場が逆転したのを思い出しました。「連絡こなくなったらそれまでだと思って」とも言われました。すぐに冗談だよ!と言われましたが、今思うと本気で言っていたんです。
もう最悪な恋愛ゲームにひっかからならないように気をつけたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/03 21:04

悔しいよね。


辛いよね。
質問を読ませて頂きながら、
涙が止まらなくなったよ。
私(50代男性です)が貴女の
父親だったら、そいつの
会社へ乗り込んでやるよ。
そいつの一生をメチャクチャに
してやるよ。

でも、もう忘れようね。

貴女の事を大事にしてくれる
そんな相手が、きっと現れるよ。

一歩階段を上ったと考えて
もう忘れようね。

頑張れ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな風に言っていただいて、世の中悪いことばかりじゃない気がしてきました。
何だか力強いです。ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/03 21:10

似たような経験をしたことがあります。



私の場合は遠恋していた彼氏とうまくいかなくなって来たころ知り合った、仕事でお付き合いのある方とでした。
「どうしてそんなに可愛いの?」「本当に好きだ」など、彼氏が言ってくれないようなあまーい言葉を沢山言ってくれました。
二人で泊まりで温泉旅行に行ったりしても、キス以上はしてこないところもまた好きでした。
愛されてる、大切にされてると、彼氏がいながらも私もその方に真剣に恋していました。

が、ある日急に、「嫁が妊娠したんだよね」と言ったんです!!!
「えぇぇぇぇぇーーーーーー」って感じでした。
結婚していたこと、奥様と彼は同じ店で働いていて私も奥様と名刺交換していたこと、この恋は終わらせなきゃいけないこと、彼は本気ではなかったこと、色んなことを同時に知り、呆然としました。

さらに私の場合、タイミング悪く自分の彼氏に浮気がバレてしまい、振られました。
まさにどん底に落ちました。
彼氏に振られたことを相手にも言いましたが、「そうなんだ」くらいの感じで、どちらともなく連絡をしなくなりました。

こんな経験をした私ですが、あれから5年、結婚しました。
しかも結婚相手は、一度私をフッた当時のあの彼氏です。
時がたち、偶然の再会もあり私達は復縁しました。

人生、何がどう転ぶかわからないもんだなーって思っていただければと思い、私の情けない経験を書きました(^-^;)
実は今でもあの浮気相手が夢に出てきます。その隣には旦那が寝ていますw
最低な私ですが、あの経験はいい思い出となり、良くも悪くも私の人生に影響を与えてくれました。
質問者様も、今は辛くと思いますが、いい経験をしたとプラスに思える日がくるはずです。
その時きっとあなたは幸せですよ☆

次の出会いがいいものであることを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同じセリフを言われていてビックリしました。たとえ周りにひとが居ようと褒めて褒めて甘いセリフを与えて愛されてると思わせる…本気ではないのに。
今は辛い追い打ちをかけるように夢に出てきますが、いつか起きた時にいい経験をしたと思えるといいです^ ^
経験者様からのアドバイス、この辛い毎日がずっと続く訳ではないんだなと楽になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/03 21:21

辛かったね…



私も何年か前に不倫をしていた事があります。

sstar1023さんとは少し状況が違うかもしれないけど、現実を知った時はすごくショックだったとおもうし、ホントにこれから恋愛なんて出来ないって私も思ってたからわかる…

でもね…

好きな人が出来るし、あなたを心から愛してくれる人はいる!

少し時間がかかるかもしれない…

でもあなたを幸せにしてくれる人は必ずいるよ!

私が不倫をしていた相手は、仕事を辞たたようで、最近スーパーの惣菜コーナーで働いているのを見ました…

役職までついてたのに…

世の中上手く行くわけない!

あなたに悲しい思いをさせた分、いつかその彼も悲しい思いをする…

今は辛くて、前も向けないかもしれないけど…

あの時はこんなだったなぁって思える日が絶対に来る!

幸せを私も願ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
時間が経つにつれ、ほんの少しずつ前を見れるようになってきた気がします。
彼に不幸になって欲しいとかではないですが、不倫相手のその後のお話を聞きちょっとホッとしました。私から見た彼は、恵まれていて悔しかったので。

将来笑って幸せになれるよう、頑張ります。

お礼日時:2013/09/10 20:28

関西系の証券会社のイメージが落ちましたね。


というか
やっぱ株式投資は止めておこうと思いました、(本気)

しょっちゅうお客に嘘付いているから、そういうの 平気なんだろうなあ。。たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんと出会ったのが関西ですが、日本の会社ではないです。
思い出せば彼が綺麗な言葉が書かれていた本を見た時、こんなのありえない、世の中もっと汚ないよ などと言っていて本音を聞いた気がしました…。

お礼日時:2013/09/03 21:34

あのさ、あなたが今回学んだことは



人を見る目を養わなければいけない

ということなんじゃないの?

人を見る目がなかったら、
本気で好きになってくれる人もわからないし、
どんな相手かもわからずに幸せな恋愛なんてできないでしょ。

だまされて、不安になるのは当然かもしれないけど、
まずは自分が成長しなければ、その不安が消えることはない、それも当然のことでしょう。
がんばって自分を磨いていくしかありませんね。
    • good
    • 2

>ただ私を本気で好きになってくれる人はいるのか、これからもっと幸せな恋愛が出来るかとても不安になってしまいました。


大丈夫です。
必ず、あなたを好きになってくれる人は居ます。
それに、ちゃんと幸せな恋愛も出来ます。

>今後の気の持ち方などアドバイス頂きたいです。
騙した彼の事を無理に「忘れよう!忘れよう!」とすれる、逆にドンドン辛くなっていきます。
それよりも、積極的に前向きに新しい恋愛をする事です。
新しいパートナーができれば、古い心の傷は塞がってきますよ。
勿論、今後はナンパしてくるような男に付いていくような、浅はかな行動は慎むべきです。
しかし、慎重になりすぎても、何も得る事は出来ません。
まだまだ若いんですから、失敗を糧にしてチャレンジしましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています