アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、会った時に「時間がない、早く帰る」と言うので私は不安や寂しさもあって車の中で「Hしよう」と迫って、私の方は満足したのですが彼は最後までいかずに「もぉいいから」と慌てて帰ってしまいました。
次の日、突然「別れよう」と言われました。
数日前に奥さんに気付かれたようです。私は取り乱して奥さんに全部ばらす!自分の旦那にも話すと怒鳴ってしまいました。しばらくして落ち着いてから話し相手でもいいから続けたいと言いましたが「それは無理だろ?」と言われました。
そして私たちの事を知って気の強かった奥さんが泣いたと聞かされました。
彼は優しい人なので泣かれると見捨てることはできないと思います。
遊びだったのか聞いてみましたが「そう思われても仕方ない」と言われ私としては好きだけど家族の為になくなく決断したんだと解釈しました。
せめて体の関係だけでも・・・と言いましたがダメでした。ついこの間まで好きだと言い合っていたので本心だと思いたくない・・・涙で彼を引き戻した奥さんに腹が立つ気持ちもあります。
でも彼に着信拒否されたままで・・・そこまでしなくても、と悲しくなりました。

A 回答 (5件)

彼は気付いたんだと思います。

Hは人の奥さまと車の中でするのではなく、家庭で奥さまとするもんだって事を!!
    • 0

そうですか、それで質問の内容は?

• 0

あなたは、冷静に状況判断したり、自分を客観視するのが苦手なようですね。

それはそれで、いいのです。

「本気」の意味はなんですか?
口で「好き」と言われれば満足?

離婚して再婚したいの?

自分でも、何を目指したいのか整理できていないようですね。

でも、本当に本気なら、まず、離婚を成立させて、再婚可能な状態になってから、独身の彼氏を作りましょうね。

既婚者が既婚者に「本気です」とか「好きです」とか言われても、
何も値打ちも、意味もありませんよ。

すべてが、遊びのうちでしょうね。あなたの行動も含めてね。
    • 0

こんにちは

W不倫ということですね・・・
冷たいようですが、奥様にばれたのですから⇒終わり
ということですよね!
このサイトでもありますが、ほとんどが男性は⇒家庭に戻る
ようですが・・・・
貴女が取り乱して、脅迫的な事まで口にして・・・着信拒否・・・仕方ないですよね(;_;当たり前の反応のように思います。
これ以上、家庭を壊したくないということで・・・
貴女とは、本気か遊びかと言われたら・・・遊びでしょう
不倫とは、ほとんどがそのときを楽しむだけ・・・・の事が多いと思います。
もう、忘れましょう!追っても、益々嫌われ、たぶん楽しかった思い出も沢山あるでしょうが・・・嫌なものだけになってしまいますよ!
普通の生活に戻られては・・・・
    • 0

>涙で彼を引き戻した奥さんに腹が立つ気持ちもあります。

奥さんからすると、体だけで彼をひきつけて奪おうとしたあなたに腹が立つ・・・と思っているでしょうねぇ。

だいたい、客観的に見て、不倫なのに本気?遊び?って聞くほうが間違っています。

エッチするために、最近じゃセックスレスなんだとか、もう冷めているからなどと言っていたとしても、それを真に受けて離婚して私と結婚してくれるかも・・・とか、この人本気なんだわ!なんて思うことからしてすごい。
今時子供でもだまされないと思うんだけど・・・。

結婚しているというのは、あなたが思っている以上に大きいですよ。
何があっても、結局戻るところは家庭というのが、既婚者のルールですから。

どれが質問が答えようがないけれど、私はこんなに好きなのに、なんで振られないといけないの!?奥さんが彼を縛り付けているんだわ!!って言いたいのかもしれませんが、あなたがやっていることのほうが訴えられても当然な行為で、奥さんに戻った彼はむしろ正しい選択をしたと、ほめられる(浮気したことはおいといて考えると)くらいですよ。

遊ばれたといいますが、あなただって恋愛ごっこと体の関係を十分に楽しめたはずです。
既婚者とわかっていたのだから、一方的に遊ばれたという言葉はおかしいと思いますよ。

奥さんに慰謝料を請求される前に、自分のやってることと、その自己中心的になっている思考を振り返り、早く手を引いたほうがいいと思います。

それと着信拒否は当然です。
何もしないとあなたは連絡取りたがるでしょう?
もう家庭に戻ってくれたと思っていただんなさんの携帯に、しつこく不倫相手からの着信が残ってたら、それはいやですからねぇ。
結果はでているじゃないですか。

あくまであなたは浮気相手という立場です。
自分を恋心を正当化するのは間違っているのです。

がんばるだけ、時間的にも労力的にも、精神的にも、自分が損するだけですよ。
    • 0