プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもこちらの相談サイトではお世話になっています。結婚3年目の専業主婦です。

恋愛相談というよりは疑問なのですが、先日、真昼間にナンパのようなものをされました。単に一緒に遊ぼうよ~というのではなく、最初から金銭ありでの交渉をされました(当初は、写真撮らせてくれたらお小遣いあげますで、断ったら、おっぱいさわらせてくれたら5000円あげますと言われました)。

当然、わたしは結婚していますし、夫大好き人間で、ナンパしてきた男性とわいせつなことをするなど到底考えられなかったので、「わたし、結婚しているんですけど…」と呆れ顔でお断りしました。経験上、普通に「これから飲みに行かない?」とか「食事でもどうですか?」とナンパしてきた男性に「結婚しているんで」というとあっさりと諦めてくれることが多かったのでそうしたのですが、その男は引くどころかさらに積極的になってしまい、「結婚しているのはなおいいです! じゃあ、ホテルに行って1時間遊びましょう。3万円あげます」といい、かなり強引に腕を引っ張ってホテル(運悪く、うちのマンションの近くに1軒ラブホがあるのです)に連れて行こうとしました。

なんとか振り払い、逃げてきたのですが、一発やる相手が既婚女性だとなんでなおいいのでしょうか?

既婚女性のほうがあとくされがなくていいのかなと考えたのですが、正直、お金を出してセックスしようとその辺を歩いている女性に持ちかける男性が、そんなに自分に自信があるとも思えませんし、お金があるなら風俗でもいけばいいのにとも思うし。

逆に既婚女性だと、もし夫にバレでもしたら、そのナンパ男が不貞行為で訴えられる可能性だってあるわけですから、むしろリスクは大きいと思うのです。

それとも専業主婦は、事由に使えるお金(お小遣い)が少ないからお金でつりやすいとでも思われたのか。

わたしよりも若そうで、ルックスもまぁ普通の人でしたが、正直言って、夫の足元にも及ばないようなナンパ男に、3万円出せばホテルについてくるかもしれない女ではないかと思われたことは、今でもかなり屈辱的なのです。

既婚者がいいという客観的で合理的な理由があれば少しはこのモヤモヤした気持ちも納まるのではないかと思い、質問させていただきました。

ナンパの相手が既婚女性だとなおいい理由は何だと思われますか?
くだらない質問ですみませんが、どなたか教えてください!
お願いします。

A 回答 (6件)

それは、ナンパというより、ハメ撮りカメラマンだったのではないですか?


既婚ならいいというのは、そういうテーマ(例えば「人妻」)で写真を撮るつもりだったからではないでしょうか。
ご興味があればネットでごらんになってみるといいでしょう。いろいろなテーマのサイトがありますから(・・・という話を聞きました)。

それが本当なら、屈辱的というより、被写体として(まあ、趣旨は不本意でしょうが)ビジネスベースにのる、と判断されたわけですね。
素人ナンパなんとか、というような写真誌をみると、カメラマンの腕もあるのかもしれませんが、みんなきれいですよ(・・・という話です)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

なるほど! そのような職業があるのですね~。
確かに、最初の声のかけ方は、「あの~、ちょっとすみません。私、写真を撮っているものなのですが」というものだったので。実は、わたし、仕事柄(前職ですが)カメラマンの知り合いは多いのですが、その男性はあまりにもカメラマンっぽい格好をしていなかったので(作業服というかつなぎを着ていたので、トラック運転手とかなんかの作業員かと思いました)、絶対に違うと思いこんでしまいました。

プロのカメラマンが、夫に愛されて幸せいっぱいの奥さんという趣旨で被写体として選択してくれたのであればうれしいですが、人妻をハメ撮り(これってセックスしているところの写真を撮るということですよね?)となると、お金につられて…とか夫だけじゃ満足できなくて…といったテーマなのでしょうからねぇ。。。やっぱり、複雑な気分です。

お礼日時:2009/10/23 12:25

まずそれはナンパではありません。


誰でも良いから金払ってやらせてくれる女を探してただけだと思います。
「人妻」って響きが好きな人っているんじゃないですかね。
逆に興奮するとか言いますし。
主婦=欲求不満みたいな風に思ってるバカだと思います。
白昼にそんな事してるバカ男ですから、どうせAVの見すぎですよ。
私は現在臨月になるのですが、先日「暇?遊びに行かない?ダメ?」とナンパされました。
しかも朝です。
こんな朝っぱらから臨月の妊婦をナンパして一体何を考えてるんだろうと思い同じくモヤモヤしました。
きっと、単にそう言うのが好きな人もいるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

まずそれはナンパではありません。


誰でも良いから金払ってやらせてくれる女を探してただけだと思います。
「人妻」って響きが好きな人っているんじゃないですかね。
逆に興奮するとか言いますし。
主婦=欲求不満みたいな風に思ってるバカだと思います。
白昼にそんな事してるバカ男ですから、どうせAVの見すぎですよ。
私は現在臨月になるのですが、先日「暇?遊びに行かない?ダメ?」とナンパされました。
しかも朝です。
こんな朝っぱらから臨月の妊婦をナンパして一体何を考えてるんだろうと思い同じくモヤモヤしました。
きっと、単にそう言うのが好きな人もいるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

わたしもナンパなのか買春男なのか、痴漢なのかと思っていたところです。ナンパであれば、金額の提示はないでしょうから。

臨月の女性に朝っぱらからナンパとは、本当にどうしようもないバカ男が世の中にはいるのですね…。まったくもって迷惑な話ですね。お体は大丈夫ですか? 

人妻という響きに興奮するという人は、確かにいそうですね。主婦=欲求不満みたいなAVの宣伝文句を真に受けているようなアホも。

その日は、歯医者でホワイトニングしてもらった帰りにかわいいワンピースを買って、「これ着て週末は夫とデートしよう♪」とルンルン気分だったのに、水を注されたような形になってしまい、非常に腹立たしかったですね。

お互い、変な男には気をつけたいですね。

お礼日時:2009/10/23 13:32

ナンパしてホイホイと返事をするような女はやれる可能性がとっても高いのですよ。


返事をすれば会話が成り立つ。会話を続けていればそのうち何とかなる、と思われているのです。実際そうですし。


絶対についてこない女は最初から最後まで徹底無視ですから。



貴方は相手を男としてみている。旦那と比較しルックスもどうとか金額がどうとか言ってる時点で、相手の品定めをしているわけです。
ルックスが抜群に良くて、会話がとても弾んだり、金額が桁違いだった場合そのままついていった可能性も大いにあると言う事です。

あったばかりの人に「既婚」かどうかなどと明かす理由も無いし、返事をする義務も無いのに貴方は返事をして相手をする。

貴方の中にナンパされて満更でもない気持ちがあるのでしょう。それを相手に見透かされて「脈あり」ととられたのです。
「既婚者だから云々」というのはただの切り口に過ぎません。

つまりは軽く見られてるのですよ。


事実既婚者女性には割り切って遊べる人が多いのは事実ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答及び苦言をありがとうございます。

ナンパされて満更でもない気持ちは一切ないですね。むしろ、ナンパされるというのは、「簡単にやれる女だ」と思われたということで、そのように評価されることは普通の女性にとって屈辱以外の何者でもないですよ。

わたしは、肉体的にも精神的にも性別が男性といえる男性(ゲイも含めて)は、みな“男”としてみていますよ。ただ、男性と違い、“異性=セックス<したい>対象”ではなく、どちらかというと“男性=性犯罪加害者予備軍”という目でですが。

ルックスが抜群に良くて、会話が弾み、桁違いの金額を提示されても、100%付いていきません。というか、会話が弾むというのはまずないですし、ルックスがいいだけでは惚れませんし(事実、わたしの夫は高身長のモデル体系で、わたしの男友達が雄たけびを上げてしまうほどの超イケメンですが、知り合ってからベタぼれするまでに10年以上かかりました)、夫が高収入なので小金には困っていません。

だいたい、女性にとって恋愛感情がない相手とのセックスなんて苦痛以外の何者でもないと思います。それに、恋愛感情はそう簡単には芽生えません。長い時間をかけて相手のことを知り尽くすぐらいに知り尽くしてからでなければ、安心して体を許せるような恋愛はできませんよ。

相手の男性を品定めしたのは、もっといい男だったらついていっちゃったかもしれないからではなく、どんな男であろうと足元にも及ばないようないい男である夫がわたしにはいるのだといいたかったからです。

お礼日時:2009/10/23 13:21

若造ですが、既に結婚している女性だったら


万が一、妊娠させてしまっても 夫の子として産ませるつもりと言うことも……
血液型さえあっていれば、DNA鑑定をしないかぎりばれませんから


性行為は子孫をのこすための行為ですから、
妊娠させる事によって満足すると言うこと

と、これは言い過ぎですね



それ以外なら、他人のものを奪うと言う行為に興奮しているのかもしれませんね




ついでにそんな輩に付きまとわれたら警察に頼りましょう

日本の警察は 世界では割とトップクラスですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

妊娠させることで満足する男性なんていうのもいるのですね。わたしは、原則、男性とは妊娠させたくない(が、セックスはしたい)生き物だと思っていたので。

他人のものを奪う行為に興奮するというのは、なるほどと思いました。そういう性的志向の人が存在するであろうこと自体は理解可能です。

わたしも、声をかけられただけならばまだしも、腕をつかまれて進行方向(家)とは反対に(逆方向にホテルがあったため)引きずられ、どさくさにまぎれて軽く胸にも触られたので、痴漢として届け出ようか迷ったのですが、「単なるナンパでしょ~」と笑われるだけかなと思い、今のところ何もしていないのですが、もしまたあの男が同じようなことをしてきたら、さすがに被害届を出そうと思います。

お礼日時:2009/10/23 12:38

既婚女性です。



要するに 共犯ですから。。。
それにナンパですからね、一回きり。
まぁ その場限り、相性が合えば別なんでしょうけどね。

共犯者探し って所じゃないでしょうか。
一回だけなら リスクもお互い少ない。
結婚していたら 性病も無い って事では?

おこちゃま(10代)相手は 犯罪になっちゃう路線でしょうし。
騒がれたらアウトでしょう?

って、、、何だか書いていると 私男か? って思っちゃう程ですが、
そんな事では無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

確かに、共犯ではありますが、未婚だったら共犯云々以前にその手のリスクそのものがないですよね。未婚者同士の恋愛(誰と肉体関係を持つか)は、道義的にはともかく、法律的には自由が原則ですからね。彼氏が彼女の浮気相手に貞操侵害を理由とした慰謝料請求をするなんてことはまず考えられないですから。それとも、若そうに見えたけど、相手の男性も実は既婚だったとかいう落ちなのでしょうかねぇ? だとしたら、かなりガッチリとした共犯関係が成り立ちますからね(わたしも相手の奥様に対する不法行為責任を問われる可能性があるので、わたしが夫に対して口を割るリスクは激減しますから)。

なるほど、確かに、性病のリスクは、低いかもしれません。また、結婚していれば、20歳以上である可能性が高いから、その点も安心ではあるのかもしれません。

お礼日時:2009/10/23 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています